※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫
家族・旦那

旦那は不倫や浮気はしていませんが、暴力やモラハラ、ゲームばかりなど…

旦那は不倫や浮気はしていませんが、暴力やモラハラ、ゲームばかりなどで家事育児は全部私です。
暇さえあれば携帯ゲームそんな姿をみて疲れていました。
そしてゲーム内でチャット?会話のやり取りができるみたいでそれを見てしまいました。
離婚した男性の方と話していたのですが旦那は私のことを結構ひどいことを書いていました。
それを旦那に言いました。見たと。もう信じれないしそう思うならやっていけないと伝えると、
嘘だし、離婚したばっかりの人だから話し合わせてただけじゃんと謝りもしませんでした。
てかそんなん見るからじゃんみたいな感じで私が傷ついたことは無視です。
もうずっと私の中でしんどかったんだなとぷつんと気持ちがきれてしまいました。
そして学生時代の時から私を可愛いと言ってくれている方と会ってしまい関係を持ってしまいました。
娘に申し訳ないことしてしまったなと辛くなりました。
旦那がそんなのだから不倫していいってわけじゃないことはわかっていました。でももう心が壊れそうです。
叱ってください。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が不倫するほどの気持ちに
なってしまったのなら
旦那さんと別れたらどうですか?
お母さんの不倫は親権をお父さんに
取られる可能性があると思いますよ😓

• 姫

ありがとうございます。
    お言葉しっかり受け止めます。
    今更後悔しても遅いのに涙が止まりません。

• 5月12日
かびごん

そうですね、旦那さんも旦那さんですが、まだ離婚していない状態での不貞行為はもし離婚するにしても有利に進まなくなるのでやめておきましょうね💦

• 姫

ありがたくお言葉しっかり受け止めまふ。ありがとうございます。もう繰り返さないよう心に誓います。

• 5月12日
ぽんたろう

家事育児もせず、お子ちゃまDVモラハラな父親は最低です。
そして、そんな旦那が嫌でヤケになり不倫をしてしまう母親も最低です。
父親も母親もどうしようもなくて子供が可愛そうです。
女として生きたいなら、離婚して子供は施設に入れた方が良いと思いますよ。

私なら、自分の母親が不倫してたなんて分かったら気持ち悪いし一緒にいたくないです。

• 姫

お言葉ありがとうございます。しっかり受け止めます。
    本当にごもっともです。
    私もこどもならそう思うと思いました。
    本当にきちんと考えどうしていくか決めようと思います。

• 5月12日
ちろる

私は旦那さんと距離を置いたほうが良いと思います。
家事育児も奥さんに任せておきながら、暴力モラハラとは何様だと。
金銭的面もあるとは思いますが、読んでいる限りでは子どもを守れるのはママさんしかいないと思います😥

そして不倫は絶対してはいけないことだとも思います。
たとえどんな事があろうと。

ですが、今の旦那さんの状態と姫さんのボロボロの精神状態の中、自分に優しくしてくれ、今の現実を一瞬でも忘れさせてくれる方に出会ってしまったなら不倫の関係を持ってしまうのも分からなくもないです。。

ですがもうこれっきりにして墓場までその事実は持っていくべきかと思います!!!

姫さんと娘さんが身も心も安全に過ごせるようになりますように🙏

• 姫

お言葉ありがとうございます。絶対してはいけない、のにやってしまった自分はもう必ずしも許される親ではなくなってしまったと思っています。
    ですが、これを機に思い直すこともありこの子のために生きていこうと思えました。
    そんな優しいお言葉ありがとうございます。涙がでてしまいました。
    ありがとうございます本当に。一生ちろるさんのお言葉忘れないです。

• 5月12日