さっちゃんママ
牛乳… とかどうですか?
分解できずに出てきちゃったとかはありますかねぇ
たま
紙やらティッシュやら食べちゃってたりとかないですかね?🤔
みおお
タンパク質が消化しきれないと、粉チーズのようなものが混ざっている場合ありますよ。
タンパク質をちょっと摂りすぎたとかですかね🤔
覚えがないのであれば、調子が悪そうになれば、病院に聞くのがいいと思います!
さっちゃんママ
牛乳… とかどうですか?
分解できずに出てきちゃったとかはありますかねぇ
たま
紙やらティッシュやら食べちゃってたりとかないですかね?🤔
みおお
タンパク質が消化しきれないと、粉チーズのようなものが混ざっている場合ありますよ。
タンパク質をちょっと摂りすぎたとかですかね🤔
覚えがないのであれば、調子が悪そうになれば、病院に聞くのがいいと思います!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント