※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

みなさん子供の予防接種どうしてますか??この時期だし小児科に行くの怖くてなかなか行けてないです。。

みなさん子供の予防接種どうしてますか??
この時期だし小児科に行くの怖くてなかなか行けてないです。。

コメント

たま

お姉ちゃんも三女もまだ数ヶ月ためこんでます💦来月かな

ヤフーニュースにこどもの予防接種はきちんと行ってと記事がありました🙂私は予防接種枠の時間に行ってます。待合室が別の小児科さんとかないですか?🤔

3kids mama

予防接種だけの時間帯があるので行ってます。

はじめてのママリ🔰

診察と時間分かれてるので、予定通り受けてます!

はじめてのママリ🔰

かかりつけの小児科は午後から予約制の予防接種のみの時間があるので、行ってます!他の方とあまり会わないようにしてくれてます。

🤍

こんな時期なので行かないと言う人がいるみたいですが、予防接種は規定通り受けたほうがいいみたいですよ!
かかりつけの病院は時間帯で分かれているので行っています!

あーか

予定通り行きます!
予防接種遅らせないようにって医者も注意喚起出してるそうですし💡
怖いのはコロナだけじゃないので!

ママリ(30)

予定通り行ってます!
うちのかかりつけクリニックは予防接種の時間がありますし、違う時間でも病院側も配慮してくれて、
車で待っててもいいか聞いたら電話しますねーと呼び出ししてくれます😊