※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

客観的ご意見をいただきたいです。うちの旦那は、キャバクラ(付き合い…

客観的ご意見をいただきたいです。

うちの旦那は、キャバクラ(付き合いではなく指名、同伴など)、デリヘル、カカオトークでのエロ通話 をしていました。
私は勘が鋭く、なんとなくわかり、見つけてしまいます。

それくらいつめも甘いのでもっと酷いものはないのかなと思います。

その都度反省してくれ、生活費を多くくれるようになったり、家事をやってくれるようになったり、休みの日は必ず私の希望に合わせてくれたりと、何とか信用を回復しようと頑張ってくれているのはよくわかります。

それでも、私は思い出して悲しくなるし、そうゆうことする人は、きっと今後もするだろうし、心配して生きていくのも嫌だし、もう傷付きたくもないです。

離婚したとして、経済的には自分の貯金が500万ほど、給料は高くはないですが正社員で、実家も頼れます。

ただ、旦那は息子のことも可愛がってくれているし、正直、1人で寂しい思いをさせないようにする自信もないです。
かといって、息子と離れる気はありません。

みなさんなら離婚しますか?
過去のことだし、それくらい、ですかね。

多くのご意見いただきたいので、いいね!だけでも教えてください。
同じような状況の方や、大人な方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

何度か相談させてもらっています。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら、離婚を考える

はじめてのママリ🔰

自分なら、離婚はしない

mama

浮気したなら離婚考えますが、お金払って接待してもらいにいってるので離婚はしないです🥰
ただ、風俗系は、苦手ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も、不倫じゃないだけいいのかなとも思います💦

• 5月12日

私も同じようなことがあって離婚を考えたことがあります。
ふとしたタイミングで思い出して悲しくなりますよね。
もうこんな思いするなら別れたい。またどうせされるしもう一緒にいたくない。と、思っていましたが時間が経ったらなんかもうどうでも良くなってきちゃってまたされたら別れよう〜って気持ちで今は一緒にいます😊またされて別れた時どう生活していこうかなども考えて生活してると楽になりました。

今すぐに別れたら後々後悔すると思うので、本当に無理って思うまで一緒にいてもいいのかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    同じようなご経験があるのですね😭✨
    本当に、そうなんです!
    わかっていただけて嬉しいです😭

旦那に依存しすぎなんですねきっと。
    自分の人生の方に目を向けてみます。

• 5月12日
もも

主様は、旦那様のことが好きですか?
少しでも愛情があるのであれば離婚しないほうが良いかと思います。
でも、旦那様に改めて話をして
今度このようなことがあれば離婚も考えていることを伝えたり、また可能であれば一筆、2人の間の決め事として書いてもらっていても良いのではないでしょうか??

個人的な意見ですが、家族といえども元は他人の男なので心のどこかでは
こんなものだろうという思いがあった方が楽だとかなと思っています。
私なら一筆もらって次があれば離婚して教育費などはしっかりもらうかな?
そして、私と離婚したことを一生後悔させてあげます笑笑❤️

また、いっそのことポジティブに考えて子育てがひと段落し、ご自身の時間が少しでもできれば少しメイクを変えるなど気分転換をしたりして忘れても良いかなとも思いますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    好きです。好きだからこそ、傷ついてしまって💦
    よく男としてみてないからと割り切ってらっしゃる方いますが、私はやっぱり無理で悲しくなってしまいます。

離婚したこと一生後悔させるってカッコいいですね!
    自分に自信がないからダメなのかもしれません。

• 5月12日
  • もも

もも

その気持ちとても素敵だと思います^_^やっぱり好きな人と結婚したんですもんね😊

私は女性をキレイにする仕事をしているのですが、初めから自信がある方は少ないですよ🤗
    だけど、今はベビちゃんも小さくそれどころでは無いという毎日をお過ごしだと思います😭

なので、ほんとに些細なコト
    例えばハンドクリームを毎日つけるとかでもいいので何か自分の為にしてあげるとかでも心が豊かになるのかなと思います😌

にしても、バカな旦那さんですね💦
    バカな行いをしても好きって想ってくれる主様という1番良い女がいるのに…😵

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そんな風に言っていただけて、嬉しいです。

• 5月12日
初めてのママリ🔰

キャバクラ、デリヘルはすごく嫌です・・・💦
でも向こうは営業なんで、それを考えたら1対1での不倫とか浮気とかよりはいいのかな・・・と思います💦

うちの旦那は性欲が強く私も旦那のこと好きですし別に行為自体も嫌いではなかったのでそれに応えてたんですが、3人目妊娠する前あたりから私の仕事が忙しくなったのと子どもの世話とで徐々に回数減っていってたんで、もしキャバクラやデリヘルでその満たされない部分を求めてるんだったら納得はしちゃいます。

1対1の浮気も1度だけあるのですが、浮気がバレたあとは私が塩対応にも関わらず旦那がちゃんと関係修復したいってのも行動に表れてたし、それがその場しのぎじゃなく半年以上続いたのでそれを見て私も段々普通の態度に戻りました。許すってことはできないですがよく家事育児もやってくれるし私は目をつぶりました。時間が解決してくれた部分もあると思いますから、ゆっくり考えられてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    不倫よりはいいかな、と思うのですが😭

元々頻度が多くもないですが誘われて断ったこともないし、冷たい態度を取ったりもしてないし、体型も常に気を配り…自分としては出来ることやってて、もうどうしたらいいのっていう悲しさと、
    それでもするなら、これから仕事や子育てに追われたり、年齢を重ねていったら余計するでしょうっていう不安があります。

旦那の行動もよく見て、時間の力もかり…ゆっくりですかね。

泣き疲れていたので、コメントいただけて気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます。

• 5月12日
ぽん

隠れて行ってたんですよね⁉️
それって不倫と紙一重ですよ……
我が家は、結婚前に「付き合いとかで行くとしても、前もって伝えること。怪しい動きをしたらその時点でアウト。離婚の時には、必ず裁判で慰謝料もガッポリ請求するから、よく考えて行動すること」と伝えてまーす😂
なので、ままりさんの状況なら、離婚一択です😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    前もって伝えておくのいいですね。
    本当、どこまであったかもわからないし気づかなければ不倫までいってたのかなとか思うともう無理です。

不倫じゃなくても、養育費とかもらえるんですかね?

• 5月12日
  • ぽん

ぽん

まぁ、遊ぶお金もあるみたいですし、養育費払う能力あるから、払うのが父親の義務でしょう‼️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お給料安いのに、そんなことに使うんだって幻滅です。
    そうですよね、しっかりしてもらいます。

• 5月12日