※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
ココロ・悩み

旦那さんとの出会いについて皆さんのお話を聞きたいです。友達は出会いがないと悩んでいます。合コンやマッチングアプリで出会った方のお話を教えてください。私は学生時代のバイト先で出会いました。

皆さんお世話になってます!突然ですが、
みなさん旦那さんとの出会いはどんなでしたか?
わたしの友達はみんな社会人で出会いが本当にないみたい💦合コンやマッチングアプリはしてる子いみたいですが…そんな感じで出会った方のお話も聞きたいなって思ってます!
私は学生時代のバイト先で知り合ったのでなかなか相談にも乗れずです😢
出来るだけ多くの方のお話聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

。ぽん。

マッチングっていうよりチャットアプリで知り合いました!!

• @@

@@

マッチングアプリはやり目的ばかりのようですがチャットアプリは真面目な方たくさんいますか?😅

• 5月12日
  • 。ぽん。

。ぽん。

チャットもそうですよー!
    真面目な人もいるけどやりもく多いです!

• 5月12日
ままり

飲み友達とお互い別の飲み会終わった後二人で飲みなおそう!って約束してて私の方の飲み会終わった後連絡したら飲み友はまだ二次会中で、まだおわんなさそうだから一緒飲もう!言われて行った先にいたのが今の主人です笑

その飲み会は合コンとかではなく、飲み友の仕事関係の飲み会だったので私だけ職種違って完全場違いでした🤣

• @@

@@

すごいですね!理想の出会い!そこに現れたちゃーすさんに旦那さん一目惚れって感じですかね☺️想像すみません😅

• 5月12日
sn

お恥ずかしいですが、出会いはマッチングアプリでした😂

• @@

@@

マッチングアプリも一つの出会いの手段ですよね!ちゃんと結婚に繋がっててすごいです✨

• 5月12日
ドレミファ♪

出会いはというと15年以上前のゲームです
でも恋愛しても別れたしたまに年に1.2回会うくらいで私は他の人と何人とも付き合いましたよ🤭
そのあとの出会いは旅行先だったり居酒屋だったり職場だったりで
ふっとあー子供欲しいなと思ってた時にたまたま元旦那と会って子供ができました😅
回りは友人の紹介、会社関係が多いですね

• @@

@@

ゲームだったんですね!旅行先も居酒屋も機会があれば出会えるんですね😲わたしも男性を友達に紹介したいのですがいなくて💦

• 5月12日
あきこ

マッチングアプリで
出会いました(ノ´∀`*)

• @@

@@

マッチングアプリからも結婚に繋がることが知れて嬉しいです。違う目的の方もいるって聞いてて💦

• 5月12日
  • あきこ

あきこ

確かにいろいろいますよね😩💨
    単純に考えて知らない人と
    2人で会うなんて
    なかなかのリスクだし←

今となっては
    自分よくやったなって
    思いますが(笑)、
    だいたい晩ご飯行こうって
    なる事がほとんどの中、
    その人(今の旦那さん)には
    お昼に会いましょうって
    言ってもらえたので、
    何だか嬉しかったのを
    覚えています(*´ω`*)

• 5月12日
POOH

うちはSNSです☺️出会いがない職場だったので、旦那と出会えたのはラッキーでした❤️(笑)

• @@

@@

SNSもすごいですね🤩出会いの場があるならやったほうがいいですね!出会いはどこからくるかわかりませんね💦

• 5月12日
  • POOH

POOH

旦那さんの職業は合コンも多いのでどうかなぁとは思いましたが、真面目な人で良かったです😅(笑)

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

友人の結婚式で出会いました☺️

• @@

@@

結婚式で出会えるなんて最高の出会いですね✨

• 5月12日

職場(接客業)のお客さんでした😊

milk

共通の友だちの紹介で出会いました🥰

ママリ

お互い社会人のときの合コンです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

プク

私は社会人のクラブサークル(バレーボール)です。