※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐は20キロまで使用可能です。実際の使用年齢や体重については不明です。エルゴのメッシュのアダプトがコンパクトでおすすめです。

コニーの抱っこ紐は
どのくらいまで使えますか?
20キロまでとはなっていますが、
実際に使用されている方は
何歳?何キロまで使用されましたか?

今エルゴのメッシュのアダプト使っていますが
コンパクトなのが欲しくて🙏

コニーじゃなくても
おすすめあれば教えてください☺️

コメント

下の子が生まれたタイミングで買いましたが、もう使ってません。

3.4ヶ月頃(8kg)から長時間は身体がしんどくなって、今は子供もよく動くのでコニーだと不安定でエルゴの安定感が心強く感じます。友達も同じこと言ってました。

試しで2歳になったばかりだった上の子を抱っこしたこともあります。使えないことはないけど見た目はめちゃくちゃ不自然でした😂顔と顔が近いです(笑)20kgまでOKと謳われてはいますけどどう考えても20kgの子を抱っこするものじゃないと思いました!

今から買うならヒップシートとかのほうが使えると思います。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます♡

生後1.2ヶ月くらいに1番合った抱っこ紐ですね👶🏻

上の子抱っこしたとき、見た目不自然だったんですね😂?!

20キロの子抱っこしたら腰砕けそうですね😱

やはりヒップシートですか!
    そちらも気になっていたので
    チェックしてみまーす☺️💖

• 5月12日
さつまいも

つかまり立ちするくらいまで使ってました🤗
自分で歩けるようになると暴れて大人しく入ってくれなかったので使わなくなりました💦
うちは小さめだったので8キロくらいから使ってなかったですが長時間つけてると結構肩辛かったです💦

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます♡

つかまり立ち、、、
    もう今から買っても遅そうです😂

やはり、産まれたばかりの時に合った抱っこ紐ですかね☺️
    他のモノを探してみます☺️⭐︎

• 5月12日