※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

アパートのベランダで遊ばせる際、靴の音が気になるのでレジャーシートを敷いて静かに過ごさせています。ただ外を見ているだけでは飽きるので、何か楽しめるアイデアが欲しいです。

アパートのベランダで遊ばせてる方、何してますか?

靴だとゴトゴトうるさいので、レジャーシート敷いてなるべく静かーに居させることがあるんですが、ただ静かに外見てるだけってのもじっとしてられないので、何か出来たらなーと。
シャボン玉くらいはありますが…

コメント

まるこ

うちは、砂場を買いました😄
あとは、レジャーシートの上で日なたぼっこがてら本読んだり、ご飯食べたりしてました🍙

• サクラ

サクラ

砂場ってどんなものですか?ベランダ砂だらけになりません?

• 5月12日
  • まるこ

まるこ

ブルーシート敷いて、その上に砂場置いてます。
    creameっていうサイトで砂場買いました😄
    友達は、ホームセンターで適当な入れ物買って、砂場用の砂入れてました。
    今はあまりホームセンターも行けないので、私はネットで買いました😄

• 5月12日
  • サクラ

サクラ

うちの子確実に色んなところに砂ジャーってやりそうです🤔

• 5月12日
ありさ

うちはベランダが広めなので、暑い時はビニールプールや水鉄砲、普段は三輪車に乗ったりシャボン玉や砂遊びとかしてますよ😊
あとはピクニックみたいにベランダでおやつとかジュースを飲んだりもたまにしてます!