※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
子育て・グッズ

息子がアニメからニュースに切り替えを求める状況で、大人しくしてほしいができない。同様の経験はありますか?

息子がここ2ヶ月くらい、Eテレやアンパンマン等を付けると怒って「ニュース見る!」とか「every見る!」「スッキリ!」「zip!」って言います💦別に普段からずっとアニメなどを見せてたわけでもなく、お料理中やトイレに行く時だけ見せてたので飽きたわけでもないと思うんですが…。
かと言ってニュースを付けても見るわけでもないので、どうしても大人しくしてて欲しいときにそれが出来なくなって、お母さんお母さんお母さん見て見て見て!!!ってずっと構わないといけない状況です…。料理中などはそれでも声だけで返事したりで構えずにいます💦
同じようなことがあったお子さんいますか?

コメント

とん

もう少しお兄ちゃんのアニメはどうですか?
同じ頃からEテレやアンパンマンはあまり見なくなりました…

  • あべ

    あべ

    なるほど👀!ホント前までアンパンマン信者だったので、アンパンマン離れとか考えてもなかったです🤣レベルアップさせてみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月12日
ハニーポット🍯

うちの子もアンパンマンはもうみないですねー💦
ポケモンとかドラえもんが今はブームです!おしりたんていとかも!
少し前は仮面ライダーゼロワンでしたが、最近はあんまりですがー😊
言ってることわかるので、アンパンマンは物足りないのかなと思いますー😊

  • あべ

    あべ

    そうなんですね👀!アンパンマンがとにかく大好きな子だったのでこれも成長と思いますが何だか寂しいです笑 とりあえずAmazonプライムでポケモン見せてみます❤️
    ありがとうございました😊

    • 5月12日
ことり

うちもアンパンマン 見なくなりました😂
NHKも見ないです💦
最近はおさるのジョージとトーマスにハマってます😍

  • あべ

    あべ

    やはりそんな年頃になってしまったんですね…寂しいやら嬉しいやらです😂笑
    ありがとうございます😊!

    • 5月12日