※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

8月に女の子を出産予定で、名前を考えています。「なる」ちゃんはおかしいでしょうか?漢字が思いつかず、意見を聞きたいです。

名付けについてです!
8月に女の子出産予定なんですが、
『なる』ちゃんっておかしいでしょうか😔
響きがいいなと思ったんですが、、、
漢字もピンとくるものが見つからず、、、
どんな漢字があるか、もはや名前自体おかしいか
意見をお聞きしたいです(._.)

コメント

あずき

可愛いと思います!
なるみちゃんって友達がなるちゃんなるちゃんて呼ばれていたので、私は呼びやすくて好きな名前です₍₍ ◝(˙꒳˙)◜ ₎₎

あきちゃママ

娘も8月生まれです!
なるちゃん、可愛いですね♪漢字はちょっと思いつかないのですが(>_<)

ママ

なるみちゃんはよくみかけますが、なるちゃんは珍しい!でも可愛いとおもいますよ!
変換とかにでてきて普通に読めるものだと
奈瑠 凪瑠 菜瑠 那瑠 とかですかね?

el

友達に「なるみ」で「なるちゃん」て呼ばれてました😄💓
あと、同級生に「なる」ちゃんいましたよ!

漢字は 菜瑠 ちゃん でした!

三姉妹☺️

なるみちゃんはいるんですが、高校生の時、
あ!なる!(あなる)
お!なる!(オナる)
って呼ばれてました(´・д・`)
本人はなにー?って返事してましたが(笑)

フルーチェ

何かの漫画で、主人公の妹が「成」でなるちゃんでした。

ゆうここてつ

なるちゃん可愛いと思います💕ハワイ語で波という意味があるみたいですよ♬私の友達が8月生まれでご両親がハワイ好き〜波瑠と書いてなるちゃんて子がいますよ😊

つな

可愛い名前ですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))💖

わたしは男の子だったら 成くん って
付けたかったです😊💓

ayuko_o*

中学生の時、なるちゃんていました^ ^
ですが、ナルシストのナルという意味でナルちゃんと呼ばれてしまっていました( •́ㅿ•̀ )
小学生〜中学生くらいって、ほんとひどいあだ名付けますよね(๑﹏๑ )
はるはるさんや旦那さんが色々な思いを込めてお子さんの幸せを願っての名付けならとても良いと思いますが、こんなこともあったよという一例です(^_^;)

an

私の友達に
男の子ですが
成でなるくんっています。

なるちゃんでも可愛いと思います♡

CHANELちゃん

可愛い♥
q(^-^q)

youknow

小学生の時のアニメで、主人公の親友が「なるちゃん」でかわいいなーって思ってました(^^)
そして友達に「成美」がいます。みんなから「なるちゃん」「なる」って呼ばれてましたよ!
「なる」なら、ひらがなでも可愛いですよね!

まゆ

微妙なラインかなーと思いました(´・_・`)
上の方でコメントあるかと思いますが、下ネタでからかわれる…かも?
もしかしたら…と思うと、自分の子にはちょっと付けられないです。。

成瀬さんやナルミちゃんのあだ名がなるちゃんなら違和感無いのですけどね…