※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に冷めてきています。もうときめいたりもドキドキも何もないです。…

旦那に冷めてきています。
もうときめいたりもドキドキも何もないです。
出会って1年半しか経っていないのにこんな気持ちになってしまってこれから先思いやられます。
でも別れるほど嫌いじゃないんですよね😢

男はいつかどうせ浮気や風俗、女の子と飲んだりするんだろうなって考えがなくなりません。
結婚なんてそんなもんだーと思いながらも、楽しませてくれようとしてた姿を思い出すと あれは偽りなのか??と落ち込みます😩

激しい喧嘩をしてから 嫌われたかも。と思って不安になり、また喧嘩。

嫌われてもいいやーってなりたいです😢

文章めちゃくちゃになってしまいました😱
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
出会って4ヶ月で妊娠して出産しました。。
相手は大学生です。
でも産後1度も仲良しはしてないし、わたし自身は子どもを産むとこうも体型や感情が変わってしまうのかと病んでしまいそうなレベルまで来てます。
最近も、元カノと絡んでいたのを知ってしまい、元々薄れてきた気持ちがほんとにじわじわって感じです。
嫌いになったわけではありませんが、付き合った当初から元カノの影や女と絡んだり遊んだりがたえず、もうわたしでなくてもいいをだろうなって思ってます。
だから無理やり私もこの人じゃなくてもいいお思うようにしてる感じです(笑)
文章おかしいですすみません💦
ただ、もう悲しくて辛いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね😭
    私もうほぼ病んでます。子供と出会えた嬉しさは何にも変えられませんが、体型と感情は妊娠前に戻りたいです。
    スタイルのいい子と比べては落ち込んで…😫

私の旦那は妊娠直後に元カノのインスタフォローしてました。
    変わりがいるなら私も変わりが欲しいって思っちゃいますよ😢

ほんと悲しいしやりきれないですよねー😔!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

結婚したらそういうもんですよね💦特に女性は妊娠出産でホルモンの変化がありますから、旦那に触るな!って感じになったり、生まれてしばらくはそういう行為は子どもが出来る→我が子の顔がイコールで浮かんでする気が全く起きなかったり💦

ときめきもドキドキも全くなくなりました😱

付き合って12年目、結婚4年目です。
それでも結婚するまでの8年ちょっとはドキドキやときめきがありましたよ!
毎日一緒に生活するとそういうもんみたいです😓
ただ、お互い毎日感謝の言葉を口にしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くする気起きなくなる方たくさんいらっしゃいますよね😭
    私むしろ相手から来てくれると嬉しいタイプで…🤣
    旦那うざい!ってなりたいです笑

長い間ときめきあったのですね…!素敵です。
    感謝の気持ち大事ですよね、伝えていこうと思います😖💦

• 5月13日