※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみ
家族・旦那

私が風邪をひいてしまいました。咳だけが治まらず、1週間。夜中息子を起…

私が風邪をひいてしまいました。
咳だけが治まらず、1週間。
夜中息子を起こしてしまうという申し訳なさとまだ授乳中でしたので麦門冬湯という漢方を飲んでいました。
が、全くよくならず💦
病院行っても授乳中だと漢方しか処方されないの分かってたし薬飲むと夜泣きが大変になり旦那も起こしてしまいお互いイライラすることがわかってたのでそれを避けたくて病院には行ってませんでした。
ですが母にも旦那にもさすがに病院行ったらと言われ私はこのまま卒乳になること、夜泣きに付き合うことを分かってるものだと思って行きました。
もともと、気管支が弱いので喘息だったり肺炎だったり引き起こしやすいのですが今回もそんな感じでたくさんの薬を出され覚悟の上でした。
夜になり私の咳で起こしてしまい泣いてしまいました。
わたしはイライラしてたわけじゃありませんが旦那が抱っこ代わると泣き叫ぶ。
代わるよと言うとイライラし始めたのが分かりました。
その後また代わるよと旦那が抱っこしましたがあやし方がイライラしてたのでそんなんじゃ泣き止まないし!って思い、かわって!イライラしないでよ。と言ってしまいまた。
恐れていたことが起きました。
こうなるって分かってた。
ちゃんと話し合っとくべきだった。
今は別室で息子と寝てます。
咳がひどすきで眠れず(横になると出やすいので)息子を起こしてしまうかもという恐怖と旦那との喧嘩。
つらい、

コメント

こうめ

落ち着くまで別室で寝る事ができるならそっちの方がいいかもですね💦
大丈夫ですか?💦咳とまらないのしんどいですよね😔😔
夜中のイライラっておさまんないですし早くよくなりますように✨