※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

陣痛来る前の張りで本陣痛か見分けられますか?痛くないと心配。前駆陣痛か不安。病院いけるか気になる。

陣痛来る前のまだ痛くない張りで陣痛くるって見分けられますか?💧やっぱり痛くならないと本陣痛ってわからないのでしょうか?前駆陣痛ならいいのですがお腹がとても張ってます、気づいた頃に病院いけるか心配です😖

コメント

ママリ

産む前1週間くらい常に張ってましたが、当日はしっかり強い張りの間隔くるので、陣痛だ!とすぐわかりましたよ😊

私は陣痛に気づいてましたが、二人目はほとんど痛くなかったのと病院がすぐそこなのでギリギリまで様子見したろ!と思い(一人目病院でいきみ逃ししましたが緊張でお産進まなかったので)
そこから1〜2時間くらいで自然破水して病院行き、9cm開いてて、到着後30分くらいで産まれました😆

2人目37wくらいから
ずーっと前駆陣痛に悩まされました💦
5分おきの規則的な
強い張りもあり病院行って
入院までしましたが
陣痛遠のき帰されたくらいです😅
最終破水からの出産でしたが
破水後陣痛きてからは
あー!これだー!これこれー!
と本陣痛は分かりました!
本陣痛来てからは2時間で
産まれました😊