※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
家族・旦那

義家族と同居してる皆さん!今は自由に外出できない日々…義家族と過ごす…

義家族と同居してる皆さん!!
今は自由に外出できない日々…義家族と過ごす時間増加!ストレスたまりませんか?😭
義両親、義祖父に加え独身の義兄弟もテレワーク等で家にいる時間が増え、一日中家族全員そろう日も増えました…。
とくに嫌なことされる訳じゃないんだけど、何だろう…うんざり⚡

願うはひとつ、実家に帰りたい😂
うちは遠方の為、世の中が落ち着くまでは帰れなさそうです。。
皆さん、どうやってストレス解消してますか??

コメント

あんにんどうふ

旦那の実家の近くに西松屋があって、「おむつ見てくる」とか理由付けて出てます😅
オススメはできませんが💦
気力にも限界がありますよね💦

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    分かります💦日用品の買い物くらいしか今はできないけど、ほんの少し一人になる時間があるだけで違いますよね✨

    • 5月12日
  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    西松屋だと子供のTシャツ¥399だし、子供の買い物だと自分の買い物よりも罪悪感が少ないのでそこでストレス発散してます😵💦
    ちなみに子供は姑さんに預けてます💦

    • 5月12日