※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkk
ファッション・コスメ

野菜選別の仕事を始め今日が初日でした!スキニーに半袖ポロシャツ中にヒ…

野菜選別の仕事を始め
今日が初日でした!!

スキニーに半袖ポロシャツ中にヒートテック
デニム生地のエプロンをしていましたが
倉庫内寒くてなにか適した格好ありますか?😭
機械に巻き込まれる可能性があるので
パーカーの前開けて羽織るとかはできません💦

服装自由ですが他の方は50から70代ばかりで
みんな花柄のヤッケとかです…
更衣室もなくお迎え、帰りに買い物も
行きたいので似たようなもの着るのは
抵抗あって…

コメント

ママス

寒さの加減にもよりますが、ウインドブレーカーとかどうでしょうか?
フード無しもありますし、スポーツ時にもよく使われるので動きやすく
軽くてサッと脱ぎ着しやすいです😊

アウターって程じゃないけど、羽織り感あるので頻繁に着ていても違和感ないと思います😊
ワークマンとかならデザイン性機能性高く手頃な値段の物あります(╹◡╹)

• tkk

tkk

回答ありがとうございます☺️
    私もウィンドブレーカーいいなって思ってGWに旦那の仕事のもの買いがてらワークマン見たんですけど上ばかりで下の薄手のものなかったんですよね…
    ワークマン人気ですがメンズ物で小さいサイズ着てるんですかね?😭

長く続くかわからないので安物で揃えたいんですけどいいのなかったらスポーツブランドも視野に入れます😂

• 5月11日
  • ママス

ママス

両親がワークマン愛用してて母とは身長が近く服共有してた事もあるのですが、いい感じに履いててワークマンのやつーと言ったの聞いたらメンズだの言ってました!😆
    ちなみに母は160センチくらいです。
    全然違和感なく履いていて、2、30代でも普通に履けるだろうなって印象でした!
    普通に私も買おうか悩んだくらいです😂
    なので合うサイズあればメンズでも全然ありだと思います🤔

いつ辞めるかわからないし、汚れるだろうし仕事着にお金かけたくないってなりますよね😓

• 5月11日
  • tkk

tkk

私も159なのでお母様のようにワークマンでメンズ物見てみます☺️!!

そうなんです😭
    仕事以外でウィンドブレーカーのようなもの着る機会もないので1万近いのはちょっと…ってなってたのでワークマンでいいの見つかると嬉しいです😭❤️

• 5月11日