※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが柔らかい布団で寝ることについて、グーグル検索で調べた結果、柔らかい布団が好きな可能性があります。暑い日に膝掛けを顔の下に置くことが落ち着くのか気になります。

赤ちゃんは柔らかい布団だと良く寝るのでしょうか?疑問に思ってグーグル検索をかけると、赤ちゃん、柔らかい と入力しただけで柔らかい布団良く寝る、と候補が出ました。 
窒息の話は抜きにして質問です。

うちの子も、暑い日でも冬に使う膝掛けを4つ折りに畳んでおくと、その上に顔を乗せて寝ます。落ち着くのでしょうか?🤔

コメント

うちの娘も柔らかいとこで良く寝ます😊

お昼寝はふわふわの毛布を握りしめて寝てるし
夜寝る時は冬用のふわふわの掛け布団に頭を乗せて寝てます😂
なのでうちでは冬用の掛け布団を頭元に折り畳んでそれを枕にして私と娘は寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね😍♥うちの子と同じです🙃🌻🌻🌻これから暑いのに‥柔らかいとおっぱいみたいで安心するのかなーなんて🙃

• 5月12日

柔らかめのマットの上だとぐっすり眠ってくれます。
固めだとすぐに起きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね🤔!!柔らかいクッション渡したら、喜んで顔をうずめてました笑

• 5月12日