※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの記念写真が延期になり、緊急事態宣言解除後に撮影したいが、その時にはハーフバースデー近くになる。それでもお宮参りと100日の衣装を撮影したいが、おかしいでしょうか?

先月で100日を迎えました、スタジオアリスで
記念写真を撮りたかったですがこのご時世当然延期に、、
緊急事態宣言解除されたら写真撮りに
行きたいですがそうなると、もうハーフバースデー
近くなります。それでもお宮参りと100日の衣装撮影してあげたいですがおかしいですかね(><)?

コメント

私はお宮参りならお宮参りの時期、100日ならその日付近
じゃないと意味ないかなって
思っちゃいます(>_<;)

mochan

フォトスタジオに勤務経験のあるものです😊
今回はコロナの影響ですが、ご家庭の事情だったり、お子様の発育の事情だったりで、行事と撮影の時期がずれるお客さんはいくらでもいますよ☺️
ただ、スタジオによっては、その月齢限定で撮影可などの場合もありますので、確認しておいたほうが良いかもしれませんね!✨

まるこ

全然おかしくないですよー!私はお宮参りはセルフだったので、ハーフバースデーにスタジオアリスに行った時にお宮参りっぽい着物や裸んぼやドレスなどで写真撮りました!
子供の機嫌取りながらですが、、。

梅ちゃん

写真屋さんどこにするかで悩み、結局5ヶ月過ぎにお食い初め風の写真撮りました笑

ママリ

回答ありがとうございました^^*
ちょっと時期はずれますがせっかくなので綺麗な写真を残しとこうと思います♥