※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいさ
妊活

今日初めて排卵検査薬をやりました!こちらは陽性でしょうか?

今日初めて排卵検査薬をやりました!こちらは陽性でしょうか?

コメント

もう少し濃くなると思います!

• りいさ

りいさ

コメントありがとうございます!☆私も他の方の書き込みみるともう少し濃くなりそうと思っているのですが、団子さんなら今日もタイミングとりますでしょうか?

• 5月11日

退会ユーザー

とっておきますね!
    初めて使ったのであれば、もしかしたらもう薄くなってこの濃さかもしれないので💦
    旦那にはもしかしたら明日もせないかんかも!と言っておきます😊

• 5月11日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

くっきり陽性ですね🙆🏻‍♀️

• りいさ

りいさ

コメントありがとうございます!!陽性なのですね!昨日タイミングとっていないので今日タイミングとろうと思います(^^)☆

• 5月11日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

そうですね🙆🏻‍♀️

くっきり反応してるのでタイミングとっていいと思います‼︎

• 5月11日
はな

妊娠してると思いますよ😊

この時期婦人科など行くの怖いかもしれませんが、ちゃんと婦人科行って妊娠確認した方がいいですよ😊

• りいさ

りいさ

コメントありがとうございます!!紛らわしくてすみません!!これ排卵検査薬です(;o;)ですが妊娠出来るようにタイミングとろうと思います!ありがとうございます☆

• 5月11日
  • はな

はな

そんな検査薬があったとは知らずなんかすみません🙇‍♀️

• 5月11日
ちぃまさ

基準線の方がまだ、濃いので陰性ですね。
まだまだ、濃くなると思いますよ。
一応私の貼っておきますね‼︎

• りいさ

りいさ

コメントと写真もありがとうございます!昨日は一応タイミングとりました!☺️今日の朝もっと濃くなったので今日もとろうと思います😆😆質問なのですが、ちぃまささん5日18時で薄くなってるのですが、5日もタイミングとりましたか?😽

• 5月12日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

濃くなって良かったですね👍
    5日はタイミングとってないです😵
    排卵日2日前のタイミングが1番妊娠しやすいって言われていて取れるなら取るに越したことはないんですけど取りませんでした‼︎

• 5月12日
  • りいさ

りいさ

そうなんですね!!😲😲排卵検査薬初めて使うのどの薄さまでなのか分からず教えて頂きありがとうございました!☺️🌸2人目妊娠出来るよに頑張ります😊💓

• 5月12日

もうほんの気持ち濃くなると思います( ˊᵕˋ )
でも今からタイミングとっても良いとおもいますよ👌
明日とかのが確実かもですが...

• りいさ

りいさ

コメントありがとうございます!昨日は無事タイミングとりました!😆😆今日の方が濃くなっていたので今日もタイミングとろうと思います!☺️☺️

• 5月12日