※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
子育て・グッズ

子供の朝ごはんはパンかご飯か迷っています。朝7時に家を出る予定でバタバタしそうです。どちらがいいでしょうか?

来月から保育園ですが、子供の朝ごはんパンとご飯どちらにしてますか?朝7時には家出る予定だから、バタバタしそうでパンにしようかと思ってますが。

コメント

かなママ

上の子ですが、毎朝パンでした!
決まったメニューの方が楽なのと、子どももルーティンが良いみたいなので😊

むーみ

ほぼ毎朝食パンです!たまに米粉でホットケーキの冷凍ストックを作るので、それがあるときはホットケーキ出しますが、8割がた食パンです🍞私が圧倒的に食パン派なので米出すのめんどくさくて汗

ちゃん

毎日のようにパンです😂
自分で手掴みしてくれるので時間短縮にもなります😊

ママリ

パンあげてます!
楽ですよー

よい

我が家は米とパン、日によってどちらも出します
おにぎりとパンが大好きなので、甘やかしだとは思いつつ欲しいという方を食べさせています
一緒に食べてあげられないし、一人でEテレ見せて朝ごはん…なので、せめて好きなものを上げてます
おにぎり握った後に食べなくてパンって言われると腹が立ちますが、園でお腹空かせるのも可哀想なので食べてくれそうな方を出す感じです
ご飯にふりかけ、とかもやります

はじめてのママリ

パンです!食べさせるのも出すのも早いので!!
ご飯はおにぎりにしてもなににしても汚れるしめんどくさくてパンとバナナとヨーグルトです!

あ~ちゃん

皆さんありがとうございます!参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ