※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

友人に勝手に写真送ったことや付き合ったことを聞いたら嫌われたか心配です。写真撮影や過去の付き合いについて質問するのは気をつけた方がいいでしょうか。

友人に嫌われたかいやと思わせた可能性あるか質問です。
中学の時に友人が好きだった人を成人式の日の同窓会で座っていた時に斜めの席に友人の中学の時好きだった人が座ってました。
写真撮って送ったら友人が喜ぶかなとその時思って友人を喜ばせたくてその時座ってる姿を勝手に写真撮って後で友人にメールで写真送りました。
勝手に撮ったのもおかしいのと、中学の時好きだった人は20歳ぐらいになったらもう好きではないかもしれないですか?😞
皆さんなら、勝手に写真撮って友人に送ったことで勝手に撮ったとかでも私を嫌だなって思わせた可能性ありますか?

あと、友人に付き合った事あるかとかあまり聞いた事なかった気がして、その何年か後にその友人に、付き合った事ある?と聞いてあると返信がきて、大学の時?とか卒業した後?とか多分他にもいくつか質問しちゃいました😞
何年か会ってなくてLINEでいつ付き合ってた?とかどのぐらい付き合ってたかとかいくつか聞かれたらそれも嫌だなって思いますか?😣

コメント

ab

みんなで写真を撮るとかで撮った写真ならなんとも思わないですが、その人の身を隠し撮りした写真は欲しくないですね…😂
中学のとき好きだった人を20歳ぐらいになってもまだ好きか好きではないかは人によるのではないですかね☺️
私は好きでもないしなんとも思ってなかったですね😂

付き合ったことあるかとか、いつ付き合ってたの?とかはすごく仲良い友人なら、なんかすごいグイグイくるなー(笑)
くらいですかね😂

• m

m

その人の身を隠し撮りした写真の場合は、嬉しくないのと送ってもらっても、ありがとうって感じもしないですか?😣
    あと、隠し撮りの写真送られて、勝手に撮ったことに嫌だなとも思いますか?😣

昔は私の中では仲良かったのですが、会わなくなってから何年か後にLINEした時にいくつか聞いてしまってそれかどちらかをきっかけで嫌われたかなとかふと気になりました😞

• 5月11日
  • ab

ab

嬉しくないですし有り難いとも思わないです😭💦
    隠し撮りされた方の人とみいさんが仲良くて隠し撮りしたことに相手が気付いていて、やめろよー😂的なノリの関係なら、いつものね!って感じですけど…
    そういう感じでないのであれば、なんで隠し撮りして送ってくるのかな?とは思っちゃいますかね😓

恋話的な流れになってお互いの近況報告とかも兼ねて聞くのであれば全然なんとも思いません。
    年1で会う友人とかといつもそんな感じなので😊
    でもそういう流れになってなくて、いきなりそういう話されたらなんか…
    んー…って感じにはなりますね💦

• 5月11日
  • m

m

やはり嬉しくないのと有難いとも思わないんですね😭
    隠し撮りされた方の人と私は仲良いとかでもないです😞
    なんで隠し撮りして送ってくるのかな?って思うんですね😢

恋話的な流れになって聞いたとかでもなくて久々にLINEして途中でいきなり聞いてしまいました😞
    付き合ったのは大学の時?とか卒業した後?とか聞いたりしたら、急にどうしたの?(笑)とも言われました😢
    やはりそういう恋話的な流れになってなくていきなりそういう話されたり前に写真送られてきたこともあると、ライナスさんならもう会わなくてもいいとも思いますか?😣

• 5月11日
(*^^*)

隠し撮りは私だったらあまりうれしくはないですね😭それよりもちょっと写真撮ろうよ!とその友だちと好きだった人(?)と3人でとったりします🙏

何年か会ってなくてその会話の過程にもよりますが
元気にしてた?とかたわいもない会話からそういえば○○と付き合ってたの?とかだったらあまり気になりは私だったらしないかなと思いました🙏あくまで個人的な意見です<(_ _)>

• m

m

隠し撮りした写真を送られた場合ってありがとうって感じもしないですか?😣
    あと、隠し撮りした写真を送られたら、隠し撮りしたことで(私)を嫌だなって思った可能性もありますか?😣
    私と友達の好きだった人は同じクラスだったため同窓会で見かけたのですがその友達はクラスが違って同窓会では友達は会えなかったです😢
    そういえば○○と付き合ってたの?とは聞かなかったです😞

今まで付き合った事ある?みたいに聞いて、あると返信きて、大学の時?とか卒業した後?とか他にもいくつか聞いてしまいました😞

• 5月11日
  • (*^^*)

(*^^*)

ありがとうとは思いません😭
    人それぞれですがあまりいい気がするものではないかもしれないです🙇‍♀️
    そうなんですね🙇‍♀️
    今まで付き合ったことある?という質問の仕方だとわたしだったらバカにされている気がしてしまいます😭
    個人的な意見です🙇‍♀️

• 5月12日
  • m

m

中学の時好きだった人の写真送られたらいい気がするものではないんですね😞
    今まで付き合ったことある?と聞いたか、付き合ったことある?という聞き方したか忘れてしまったのですがバカにされてる気がしてしまうんですね😣
    バカにしたとかではなく、ただその友人の彼氏いたかとかが知りたくて聞いてしまいました😢
    写真は喜ぶかなとその時思って送ってしまいましたが余計なことしてしまいました😞
    写真送ったことか付き合ったことある?って聞いたこと今更謝ったとしても気持ち的に許すとかバカにされた感じがなくなるとかもないですか?😭

• 5月12日
  • m

m

長文で質問多くなってしまってすみません😭

• 5月12日
  • (*^^*)

(*^^*)

ほんとに人それぞれだと思います🙏😖
    でもこいつどーしたと思うだろうけど仲良かったら私だったらそれくらいで嫌いだとかは思わないですね🤔
    友達なら本人つたえるとこれから先も態度に気にせずにやっていけるかもしれないですね😌🙏ばかにされた感じはしないですしLINEで言うより私は電話で言われた方がいいです🙏
    私の場合なのでお友達の性格をよく考えてみたらいいと思います😌

• 5月12日
mamat

その友達と普段どれくらい仲良いかによりますね😂

• mamat

mamat

恋愛相談とか良くしてて結構な親友なら付き合ったことある?って聞かれたらあるわ!とかないわ!とか言えるけど、普通の友人で、そして既婚者に付き合ったことある?って聞かれるのは良い気持ちはしないかもですね😂

• 5月11日
  • m

m

中学の時と結婚前までは時々恋愛相談したことあります😞
    やはり既婚者に付き合ったことある?って聞かれたら良い気持ちはしないというか嫌な気持ちさせちゃったかもしれないんですね😢
    それもきっかけでもう(私)とは会わなくてもいいって思われた可能性もありますよね😂

• 5月11日

うーん。そうですね😅
私ならそれをされたら嫌いになるとかは無いですが、
なんだ?めんどくさい奴。っておもっちゃいます。
中学生に好きだった人なんてもう20歳も超えたら下手したら10~年前に好きだった人なわけで、、、
中学生の時好きだった人なんて今でも好みである訳でもないし、、、
正直小っ恥ずかしくて思い出したくもないです笑
それをわざわざ今更写真を送り付けれたり、
付き合ってた?とか今になっと聞かれたりするのも
イジられてる?茶化されてるんか?
とかおもっちゃいます。
送ってきた相手が親友とかなら普通にお前面倒くさいわ!って言えるけど
別にそうでも無いような友人から送られて来たならば私ならわざわざ言うのも面倒ですし変わった人。
と思って2度と連絡取らない可能性あります。笑

厳し目の意見すみません。

あくまでも私の考えですので
1意見として見てください😱

• m

m

勝手に撮った写真送られたとか、付き合ったことある?とかいくつか聞かれたりなどをされたら、めんどくさい奴とか茶化されてるんか?って思うんですね😢
    送ってきた相手が親友とかじゃなければ、2度と連絡取らない可能性あるんですね😢
    写真送った後、もしかしたら余計なことしたかなと思って送ったことなどを謝ったのですが、懐かしいと思えたから大丈夫だよと言われました。
    でもその後だんだんその友人から連絡くることはなくなった気がします😞
    結婚前はその友人からも会う誘いしてくれてたのですが、前に私から誘って誘った日がだめで「次○月に会うの大丈夫?」と聞いたら、「随分先だね、それでよければ大丈夫だよ」みたいに返信きました。
    誘われて仕方なく返信してる言葉かもしれないですよね😞

あと、写真送ったことか付き合ったことあるか聞いたことなどを今更また謝ったとしてもそれで許すとか私と会っていいって感じにはならないと思いますか?😣
    私の誘った日が断られたりで何年も会ってないです😞

• 5月11日