※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
妊活

腰が痛くて頭痛もあり、生理が来るのか不安。生理前の症状が出ないので期待も。妊娠検査薬は白だったが、はっきりさせたい。ただのひとりごとです。

腰がいたーい!ちょっぴり頭痛もあるし、生理が来るのかな?
いつもは生理前の症状はほとんど出ないので、もしかしたら!?と期待しちゃったり。。
昨日妊娠検査薬で真っ白だったのに懲りてません(笑)
ダメだったらダメで早く白黒はっきりさせたーい。

ただのひとりごと、連日投稿してすみません>_<

コメント

ルイ

分かります笑
私今朝真っ白でしたが微熱っぽいので横になってます笑
勝手にできたと思って安静にしてます笑

私も早く白黒はっきりさせたーい!

  • pal*

    pal*

    ですよねー!
    今高温期何日目ですか?
    わたしは今日12日目で明後日が生理予定日です〜

    • 6月11日
  • ルイ

    ルイ

    私も12日目です!
    今朝36.90だったので期待したのですが…5時半に起きてコンタクト入れてトイレ行った意味😭
    私生理予定日は15日です!

    • 6月11日
  • pal*

    pal*

    同じですね!
    体温高いと期待しちゃいますよね!
    排卵早まったかんじですか?
    高温期14日目が生理予定日になるので、生理予定日も同じだと思いますよ〜

    • 6月11日
  • ルイ

    ルイ

    あれ?私周期が28〜31なので、、だからかな?ルナルナでは15ってなってます😳
    しかも排卵早まってるならなおさらもう反応出てますよね😭

    • 6月11日
  • ルイ

    ルイ

    あっ!ルナルナの排卵予定日よりは早かったです!ルナルナの予定日は1日でした!
    けど、体温的に29.30.31辺りで排卵してます!

    • 6月11日
  • pal*

    pal*

    排卵が早まると生理も早まるので、排卵した日から14日目が生理予定日だと思っとけばいいと思いますよ!
    ルナルナはあくまで目安なので^o^
    わたしもアプリでは29日排卵日で12日生理予定日でしたけど、1日遅れました^_^;

    • 6月11日
  • ルイ

    ルイ

    えってことは私も明後日ってこと?😱
    いつもの同じみの生理前症状がない😳

    けど今旦那と喧嘩中なので…ストレスで遅れてるだけなのかも…

    • 6月11日
  • pal*

    pal*

    だと思いますよー!
    高温期が15日以上続けば妊娠の可能性大です♡

    旦那さんと喧嘩中なのですか?>_<

    • 6月11日
  • ルイ

    ルイ

    明日の体温に期待ですね😍
    今朝もどーせ…っておもってたら36.90だったので笑
    そーなんです…
    日曜日に喧嘩して約1週間です💨
    長すぎません?
    離婚しようかなとまで考えてて…
    だからこんなストレスの中赤ちゃん来てくれないよねって思いながら、こんなときだからこそ来てくれたのかなとか思っちゃってます😭

    • 6月11日
  • pal*

    pal*

    こんにちは*
    わたしは今日もなんとか高温キープでした^o^

    1週間は長いですね>_<
    喧嘩の内容にもよるけど。。
    もし赤ちゃん来てくれてたらストレスはよくないし早く仲直りできるといいですね( ; ; )

    • 6月12日
  • ルイ

    ルイ

    何度でした?
    私36.82とちょい下がり気味です😭

    • 6月12日
  • pal*

    pal*

    36.74でした!
    もともと体温低いのでこれくらいが高い方です^o^

    • 6月12日
  • ルイ

    ルイ

    そーなんですね😍
    私今日ドゥーテスト買ってみました😭
    まだ試せてませんが笑

    • 6月12日
  • pal*

    pal*

    お!いいですね*\(^o^)/*
    わたしも明日も体温キープできてたら買いに行こうかな♪
    ドゥーテスト使ったことないんですが反応いいって聞きますよね!

    • 6月12日
  • ルイ

    ルイ

    そーです!チェックワンで試してダメだったので笑
    やっぱり朝一でしますか?

    • 6月12日
  • pal*

    pal*

    わたしもチェックワンで試してダメでした!
    朝一がいいみたいですよね〜
    でも買ったらすぐやりたくなっちゃいそうです笑

    • 6月12日
  • ルイ

    ルイ

    仕事あるので朝一でしてもしうっすら出たときに余韻に浸れないのがイヤなんですよねー笑
    けど仕事中、特に15時以降コーヒー2杯、水、お茶とたくさん水分とるので、何回もトイレ行ってしまうし、帰ってからだと薄すぎるんです笑

    • 6月12日
  • pal*

    pal*

    お仕事あると朝はバタバタしちゃいますもんね>_<
    トイレちょっと我慢して夜やるしかないですかね笑

    • 6月12日
  • ルイ

    ルイ

    昨日寝る前試してみたんですが…真っ白でした😭
    けど今朝も36.90😭

    • 6月13日
  • pal*

    pal*

    試したんですね〜!
    どっちなのかソワソワしますね>_<
    体温下がってないしもしかしたらまだ早くて反応しなかっただけかもですよ!♡

    • 6月13日
  • ルイ

    ルイ

    勝手にみなさんうっすらと言うのは排卵が早かっただけなんだ!と思い込んでます笑
    もともと生理1週間後からのものだし!
    と笑

    • 6月13日
  • pal*

    pal*

    そうですよ!
    まだフライングですもんね^o^

    今日は雨だったので検査薬買いに行くのやめました^_^;
    手元にあるとやりたくなっちゃうし真っ白見たくないので体温で様子みてみます♪

    • 6月13日
  • ルイ

    ルイ

    ですよね!
    最終行為から3週間後とかまだまだですし笑

    手元にあるとやっちゃいますよね😩1本にすればィィのにいつも2本入り買ってしまいます😲

    • 6月13日
  • pal*

    pal*

    おはようございます*
    今日体温下がっちゃいました( ; ; )
    リセットしそうです。。

    • 6月14日
  • ルイ

    ルイ

    おはようございます☺️
    私も今日少し下がりました😭しかも今お腹痛いです😭
    奇跡を信じてます😭😭
    pal*さんもまだ信じましょ!!

    • 6月14日
  • pal*

    pal*

    そうですね>_<
    ありがとうございます♡
    信じます( ; ; )

    • 6月14日
  • ルイ

    ルイ

    その後、どうですか?

    • 6月15日
  • pal*

    pal*

    今日リセットしました〜( ; ; )
    なぬんさんはどうですか?

    • 6月15日
  • ルイ

    ルイ

    そうですか😭
    次頑張りましょ!

    私…まだです😭私もこうなったら早くリセットしたいです😭
    体温は36.82なんですが…お腹が生理前と同じ痛みで😭強まってきてます😭

    検査薬はあれ以来してません笑

    • 6月15日
  • pal*

    pal*

    今日も36.27まで下がってたので諦めつきました笑
    はい!また次がんばります^o^

    まだ体温高そうなのでもう少ししたら陽性出るのかもしれないですよ!
    どっちにしても早く知りたいですよね>_<

    • 6月15日