※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊婦健診で女の子と言われたが、性別が変わる可能性に不安。エコーの三本線に赤い印があるが、女の子か不安。確認したい。

現在23週の妊婦です。先日の妊婦健診で、性別が知りたいと言ったところ、「今見てみると、女の子だね」と言われました。三本線の説明と、へその緒はこれだよーと説明を受け、緊張していたので、女の子なんだ!と思いそのまま帰ってきました。

…が、今見てみると、ってことは今後変わる可能性があるのか!?子宮は見えるか等確認すればよかった…とモヤモヤしています。外出自粛で引きこもりがちなので、早く名前を考えたくてそわそわしています。

三本線の上と下の部分に赤いボールペンで印を書かれてしまっていますが、このエコーは女の子だと思いますか?コーヒー豆らしい三本線に見えるような気がしますが自信がなく…ご意見お聞かせ願います。

コメント

はじめてのママリ

娘のときも同じようなコーヒー豆が見えましたよ😊

• あや

あや

返信ありがとうございます🙇経験に基づくご意見、とても参考になります!

• 5月11日
ゆりなママ

女の子っぽいですね🎵

• あや

あや

ありがとうございます🙇女の子…でこのまま確定してほしいです!

• 5月11日