※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る時間について相談です。昼寝が長すぎるか気になります。夜は2〜3回起きるけど、授乳後はすぐ寝る。5〜6時間の睡眠もOK。朝は1時間ほど寝ることも。昼寝が過剰か心配です。

今日置いたら起きるーーー泣くーー
抱っこしたらまた寝る

いつなったら朝までぐっすり寝てくれるかな
ぐっすり寝てくれるなら幸せ
毎日毎日2回くらい起きる
ひどい時は3回
授乳したら即寝
今日は起きてきたら抱っこして寝かせてみよう

5、6時間でもいい
昼寝最近2時間とか笑
朝寝は毎日ではないけどする
その時は1時間くらい

昼寝寝すぎかな?

コメント

あいこ

昼寝の時間関係なくうちの子もいまだに3回は起きます😂酷いと1時間に一回とか起きてきますが、3回食をお腹いっぱい食べるようになってからは頻繁におきることも少なくなりました!
朝までゆっくり寝たいですよね....お互い頑張りましょー😭

ひろちゃん

うちは6ヶ月から完ミにしたら夜12時間寝るようになりました😊
母乳だった頃は何度も起きてました😅