※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査経験者の方、14日前後の生理予定日に火照りや体調不良感じて検査しました。化学流産・稽留流産経験あり、妊娠可能性に不安があります。

排卵検査薬での妊娠検査、された経験のある方コメントください🙇‍♀️
そろそろ生理予定日(14日くらい?)ですが、とにかく火照っていつもと体調が違う感じがするので、検査してみました😣
近いうちに妊娠検査薬もしてみる予定ですが、妊娠の可能性ありますか?😢
去年、化学流産と稽留流産をしてるのでかなり不安です💧😭

コメント

りんご

私は海外の排卵検査薬ですが予定日前日に検査して反応があり妊娠検査薬でしたら陽性でした✨私も去年稽留流産して産婦人科行くまでドキドキです!

• マ

コメントありがとうございます💕そしておめでとうございます💛わたしも続きたいです☺️何週ごろ、病院行かれますか?😣

• 5月11日
  • りんご

りんご

心配症なので胎嚢と心拍両方確認したいので6週終わりくらいで行こうかなと思います!でも生理予定日から2週間後に皆さん行く人が多くて行きたい気持ちもあります笑

• 5月11日
ゆい

私は海外性でしたが、陽性より少しだけ薄いくらい→生理がきた
強陽性→妊娠 でした!
生理予定日を過ぎたころにしました。
可能性はあると思います😊

• マ

コメントありがとうございます!
    妊娠の場合は強陽性出てる方多いですね😌私もこのまま濃くなると良いのですが、、、ありがとうございます✨

• 5月11日