※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RODY☆
妊娠・出産

今日は妊婦健診で、おしるしがあり病院に行ったが、出血が続く場合は電話すべきか迷っています。明日の健診まで待っていいでしょうか?

今日予定日でした(*^_^*)
お昼におしるしがあり、私の病院はおしるしの場合も電話するようにとの事だったので電話して、妊婦健診は明日ですが今日も来てと言われて行って来ました!

赤ちゃんは元気ですが子宮口開いてないし今日は家に帰って来ました☆

お昼のおしるしもほんのりトイレットペーパーにつくぐらいでそれ以降出血はなかったのですが、今トイレに行くとナプキンに茶色の血がついていてトイレットペーパーに少し赤くつきました。

おしるしってずっと出血するものなのでしょうか?

量は多くないのですが、出血が続くようなら電話するべきなのでしょうか?

一応明日の夕方には健診で病院に行くのですが…(^_^;)

コメント

FU_san

おしるしで出血したものが残っていてゆっくりでてきているのだと思います。
血は時間がたつと茶色くなるみたいなので、次、鮮血やほんのりピンクの血がついたらそれがおしるしの続きですね!
大量でなければ大丈夫ですよ〜
心配なら病院に電話したほうがすっきりしますよ(^^)

☆RODY☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
おしるしは続くものなんですね☆
勝手に1回きりの出血のものだと思い込んでいたので安心しました(*´∀`*)♡
少量なので様子みようと思います!
ありがとうございました(*゚∀゚)☆