※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
家族・旦那

復職してとっても毎日楽しく過ごしてます😳家で子供と二人きりの1年間を…

復職してとっても毎日楽しく過ごしてます😳

家で子供と二人きりの1年間をすごし、かなり滅入りました😅
元々家にいるのが嫌いな私の性格上、
育児は特に大変でストレスばっかりでした。

こう思えるのも旦那のお陰です。(о´∀`о)

復職してから私、何もしてません笑

旦那は朝娘を起こしに行って
娘のご飯の用意、ご飯をあげて着替えさせて
保育園送りに行って
仕事終わりに迎えに行ってくれて
ご飯をあげてお風呂に入れてくれてます😅😅

私が帰ってくるまでに全て終わらしてくれてます😅
私が帰ってくるのは17時半くらいです。

寝かしつけも旦那です😅
明日の保育園の準備もしてくれてます😅
保育園から持って帰ってきた
服やぬのオムツの処理もしてくれてます😅
こんな旦那なかなかいませんよね??笑
これ全部嫌な顔せず楽しそうにしてくれてます、、
かと言って私にイライラしてそうでもなく、
いちゃつきに来ます(о´∀`о)笑、、

あ、夜ご飯も俺やるよ〜と作ってくれましたw😅
すごすぎませんか、、笑

ありがたやです、、
呟きでした(о´∀`о)、、笑

コメント

バタ子

めちゃめちゃ最高ですね!!

deleted user

いや、神か😆

世の中の旦那が求める理想の嫁像なんですかね。。。笑

ななね

すごい!旦那さんが嫌々ではなくさりげなく家事をやり、奥様もニコニコ過ごせるなら、素敵な家族になりますね♡

deleted user

旦那さんが尽くしたくなる
奥さんなのもあると思います(*^^*)

な

どうしたらそんな旦那さんになるんですか!??
羨ましい✨