※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊活

生理の出血量が減ることが妊活に影響するか心配ですか?

二人目妊活中です。
一人目出産前は生理がくると最初の3日間は出血量が多くてその後2日間かけて徐々に減っていってました。
トータル5日間でいつも終わってました。
産後生理が再開してからは3日目にはだいぶ出血量が減ってます。その後も2日間かけてチョロっと出血が続くのでトータルの日数は変わっていません。
生理の出血量が減るのは、妊活しずらい原因になったりしますか?🤢

コメント

deleted user

私も産後大体3日で終わってました😌
同じくすごく不安になったし妊娠しづらい原因になるのかなと不安でしたが
避妊やめたその月にできました笑笑
関係なさそうです🤣

  • るん(22)

    るん(22)

    不安になりますよね🤢
    その反面以前より楽になってラッキーとも思うのですが、妊活に影響あったらどうしようと考えたら一気に不安になりました😱
    あまり関係ないようで一安心です😭

    • 5月11日