※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろ
お出かけ

もうすぐ2歳になる子どもを育てています🙂✨住んでいるところが田舎なので…

もうすぐ2歳になる子どもを育てています🙂✨

住んでいるところが田舎なので車での移動が必須。
私が運転をするので子どもはチャイルドシートに乗せて、後部座席にいます。
しかし車の年式が古いため後ろまで思うようにエアコンの風がいかないので、いつも息子は汗だくです( ᷇࿀ ᷆ ს )
今日ついに、暑いと泣きました😢

みなさんはこの時期、お子さんを助手席に乗せますか?
助手席の方が確実にエアコンの風はいくものの、紫外線やボンネットの焼けるような暑さのせいでそれもそれで心配で🤔💦

コメント

あぃな

助手席は危ないので絶対乗せません。
車に設置できる扇風機つけてあげてはどうでしょうか?
2、3千円で買えたと思います。

• とらじろ

とらじろ

やはり助手席は危ないですよね…
    そうなんですね、ありがとうございます、探してみます。

• 6月11日
まゆみ

1歳3ヶ月ですが、、、
助手席にすわらせてます。以外といいこです。

私も後部座席にチャイルドシートありますが、何回も抜け出したので助手席に座らせてます💦

• とらじろ

とらじろ

抜け出すの分かります( ᷇࿀ ᷆ ს )車に二人きりのときに後ろで抜け出されるとびっくりしちゃいますよね😢💦

助手席だと、窓に紫外線カットのフィルム貼ったりしていますか?😳

• 6月11日