※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ🐏
その他の疑問

3週間ほど前から右の首から肩にかけて痛みがあり、最初は寝違えたかと思…

3週間ほど前から右の首から肩にかけて痛みがあり、最初は寝違えたかと思ったのですが未だに痛みが引かず💦

4日前から右の腕がしびれて力が入らなくなりそろそろ病院に行こうと思うのですが、脳神外科と整形外科どちらが良いのでしょうか?
また、群馬県高崎市でおすすめの脳神外科と整形外科があれば教えてください😭💦

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

妊娠中ストレートネックを発祥し似たような痛みがありどうにもならなくて整形外科を受診して見て貰ったらストレートネックとの事でした😫

末梢神経の血流を良くする薬(ビタミン系)妊婦でも飲めるカロナール、湿布でなんとか誤魔化してました💦産後のバタバタでいけなくなりましたが今は気になりません。

植原整形外科はだいたい激混みですが産後の酷い腱鞘炎が無事に治す事が出来たのでオススメです。

• らむ🐏

らむ🐏

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません💦
    ストレートネックというものがあるんですね😳

植原整形外科調べてみます😊

• 5月12日