※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
子育て・グッズ

28週目に入り、8〜9月出産を控える方向けのベビー服の準備について教えてください。半袖がおすすめですか?店舗やネットでのオススメもあれば教えてください。

27週も最後になり、明日から28週です✨
そろそろグッズを揃えていこうかと思っていますが、
8〜9月出産のママさん達、ベビー服はどの程度(枚数など)買いますか?
予定日が9月頭なので、8月にズレたとしてもまだ暑いですよね(^_^;)半袖メインで買った方がいいですかね💦

また、店舗でもネットでもオススメがあれば教えてください♡!

コメント

たろちゃんママ

まだまだ9月でも暑いですし、短肌着、コンビ肌着を合わせて10枚もあれば十分だと思います!
うちの子は7月生まれですが9月中旬?後半?くらいまでは半袖肌着1枚のみでした!
夜肌寒いようであれば肌着もコンビを組み合わせればいいし!
赤ちゃん本舗より西松屋の方が安いです!
うちの子はリサイクルショップやもらいものばかりで新品は買ってませんf^_^;)
どうせすぐ汚すし、着る期間も短いですしね☆

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

コメントありがとうございます♡!
    なるほど10枚!肌着も色々種類あってよく分からなかったのですが、暑いから長肌着?はいらなそうですね!
    西松屋行ってみます✨
    貰えるのはありがたいですね✨私も周りにいたらいいのですが😂

• 6月12日
めーた

私も8月中旬予定日です(*´∀`*)ノ
私も、先日短肌着とコンビ肌着を5枚ずつ買いました!やっぱり暑いと思うし、しばらくは外にも出れないので肌着類だけで十分だと教えてもらいました!ただ、1ヶ月健診もあるので、お出かけ用の服も2~3枚買いました!
私は、西松屋でそろえちゃいました(≧∇≦)b

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

コメントありがとうございます♡
    真夏に出産になりそうですね☀️お互い頑張りましょう!!
    確かに外に出ることはないですもんね!すぐ着れなくなるだろうし…季節もあるし…💦私も西松屋行ってみます💕

• 6月12日