※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
子育て・グッズ

1、2歳児のお子さんとの遊びに悩んでいます。どんな遊びをしているか教えてください。

1、2歳児のお子さんをお持ちの方、毎日何して遊んでますか??>_< 昼寝も短くなってきて、二人きりの時間が増え、何をして遊んであげたら良いか悩みます>_<

コメント

チョコチョコ

2歳の娘がいます☆

天気のいい日は…
散歩、公園(^ ^)

家の中では…
絵本、塗り絵、おままごと、パズル、音楽、追いかけっこをして遊んでいます☆

• くりぼう

くりぼう

ありがとうございます!
    もうパズルや塗り絵ができるんですね( ´ ꒳ ` )ノすごい!

• 6月11日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

塗り絵といっても…(^_^;)
    でも、今では色を覚えて、ブツブツ言いながらやっていますよ(^ ^)

• 6月11日
ぱろ

うちもです💦昼寝が無くなってきて暇な日多いです💦
ベランダで水遊び(水道代嵩みますw)とか、布団の上でひたすらコチョコチョ攻撃とかしてます(笑)
しばらくコチョコチョしてると子供も笑い疲れるのか、自ら一人遊びに没頭し出したりします。1日に朝と夕方2回公園に行ったりもしてます💦

• くりぼう

くりぼう

うちも公園はよく行くのですが、最近暑くてこちらの体力がもたず(^^;; やっぱり子どもは外遊びが好きですよね〜〜

• 6月11日
palpa

1歳の息子がいます。
午前中は支援センターでお友達と遊んだりしてます。あとは実家でじじばばに遊んで貰ったり従兄弟と遊んだり、とりあえずお出掛けしてます。
あとは週一回プールに行ってます。
雨の日とかは何しよぉ~ってなりますが、車でデパート行ったりしてますね。

• くりぼう

くりぼう

とりあえず、お出かけされてるんですね〜!!お出かけすると喜びますもんね!!もっと外に出てみます💡

• 6月11日
・・・☆

私は下の子がまだ二ヶ月なので
長いこと外出できないため、
公園などは旦那が休みか母に頼みます😊

塗り絵やお人形で遊んだり
ボールプールあるのでそれで
一緒に遊んだりしてます!

• くりぼう

くりぼう

ボールプールがあるなんてすてきですね💕

• 6月11日