※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaK☻
サプリ・健康

もうすぐ8ヶ月の娘がいます。離乳食も今のところ食べてくれて、日中は前…

もうすぐ8ヶ月の娘がいます♡
離乳食も今のところ食べてくれて、日中は前ほどおっぱいを求めてこなくなりました( ●•́ ਊ •̀●)
ちょっと淋しいような…

なのですが…
食欲が止まらず(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
3.4ヶ月の頃までは順調に痩せてきていたのに、年が明けてからまた体重が右肩上がり😭

今では、妊婦さん?ってぐらいお腹がまたポッコリし始めてきています(((;╥﹏╥;)))

やっぱり手が伸びるおやつ…

お腹と脚痩せしたいのに、どうしたらいいんでしょうか(((;╥﹏╥;)))
母乳でしたが、また戻ってきてます涙

母乳だから痩せたではなく、
何かされて痩せた方おられたら方法や効果など教えてほしいでーす(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧!!!

コメント

まるこめ

Makoさんこんにちは❤︎
娘ちゃん離乳食順調そうですね(*^◯^*)うちもようやく安定して食べてくれるようになってきました🎶

同じ悩みを抱えているので思わずコメントしてしまいました!
手伸びちゃいますよね…おやつ(ノ_<)
最近暖かくなってお散歩行ってますか⁇私は散歩(だいたい1時間くらい)行くとかなり汗かいて、それで大分体重キープ出来てるように感じます★

☆ほのたん☆

私は混合なので…あんまり体重減らないのにやたらお腹すいて…妊娠中と同じ体重に…(*´Д`*)プラス4キロです(゚Д゚;)
最近は娘を抱っこひもで抱っこしながらスクワットしてます(*^^*)
そのうち寝てくれるので、結構イイ感じです!(・∀・)!
お金かからないし、天気関係ないので…簡単にできると思います(*^^*)

MaK☻

こんにちは◡̈♥︎!
まるたさんのベビちゃんもパクパク食べてますか〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧うちは時々親の私の都合で1食の時もあります…(((;╥﹏╥;)))

お散歩行くは行ってますが、そんな長い時間行ってないです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ちなみに抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?

MaK☻

お返事ありがとうございます!

抱っこ紐でスクワット!いいですね◡̈♥︎抱っこよりおんぶ派なので、おんぶでもやってみます⭐️効くかなぁ笑💦

やっぱ続けなきゃ意味ないですよね( ̄◇ ̄;)お腹が時々調子悪くなり、続けてやりたいのに挫折してしまって…(((;╥﹏╥;)))
ちょうど明日から雨なので、やってみようかな( ´ ▽ ` )ノ

☆ほのたん☆

おんぶでも全然いいと思います(・∀・)私もおんぶで料理してる間とかにもスクワットしてます(*^^*)
寝てくれるし一石二鳥です☆
明日から試してみてくださーい(*^^*)

☆ほのたん☆

たびたびごめんなさい(>_<)
うちの娘は明日で8ヶ月なんですが、もしかしてお誕生日近いですかね(*^^*)?

MaK☻

そうなんです!おんぶでいろいろしてると、初めは下ろしてよ!と暴れますが、気づいたら寝ちゃってます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

頑張りましょう♡頑張ります(;´Д`A

MaK☻

うちは6日なので、5日違いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡!

まるこめ

私は毎日抱っこ紐で近所をうろついています!その方がエネルギー消費できてダイエットにはいいと思います(*^◯^*)

MaK☻

重たいの抱っこして歩く方が消費良さそうですもんね◡̈♥︎
私はついベビーカーにしちゃって、30分ほどで帰っちゃいます(๑•́︿•̀๑)もっと歩かなきゃですね💦