※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまるママ(27)
子育て・グッズ

予防接種後の赤ちゃんが泣いている場合、お風呂は入れるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今日、ロタと予防接種2回目してきました!
11時ごろ打って帰ってきてお昼寝して
13時30分に授乳、ちょっとしてお昼寝
14時30分くらいに起きて
15時40分くらいからギャン泣き、、
16時30分まで収まらず
授乳したら疲れて寝てしまい
先程、もーすぐお風呂だから起こしたら
ギャン泣きです💦副作用ですよね😭
お風呂は入れたほうがいいですか??
夏場なので💦
また寝ちゃいました😅
また起こしちゃったら泣いちゃうかな😭
こーゆう場合みなさまは、起こしてお風呂に入れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂はいつも通り入れた方がいいと思います!
注射痛かったの思い出して泣いてるんですね💦
うちも予防接種した日はすごい大声で突然泣き出したりしてます😭
お風呂の時間には起こして入れます!

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    泣いてても入れますか?😢

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは通常時のお風呂でもギャン泣きします😅
    なので入れてます😊

    • 5月11日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    無事入れれました!ありがとうございました!😳

    • 5月11日
ママリ

私の娘も今日2回目の予防接種してきました😊
ロタは副反応で機嫌が悪くなる子もいるみたいです❗
娘は黄昏泣きがあるので、いつも通りギャン泣きです、副反応というよりいつも通り😅

熱が高かったり、顔色が悪い・ぐったりしてなければお風呂入れちゃって‼とのことなので、入浴済ませました😊
今日暑かったからベタベタですよね😂

  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    泣いてても入れて良いのですかね?

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    うちは泣いてない日がないので、なにも気にせず入れちゃいましたが😂私がひなまるママさんの立場ならいつもより短めに入れると思います✨

    • 5月11日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    分かりました!頑張ります😂💦

    • 5月11日