※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
お仕事

主人の理解が足りず、ストレスが溜まっています。

介護士でコロナも関係なく仕事があります。人も少ないので休む事もなかなかできず、学校は休校、幼稚園も休園になり主人の休みの日や夜勤の日に出勤しています。

仕方ないけど主人の会社もシフトがコロコロかわり、営業時間が変わり、私は会社に何度も頭を下げなくてはなりません。

上司は仕方ないと言ってくれますが、もうずっとこの調子で私が滅入ってしまいます。
それなのに主人は当たり前のように「そう言えば明日時間変わったから早退してきて!」「来週のシフト変わったけどシフト持って帰ってくるの忘れたわ!」とか自分のことしか考えていません。
さすがに頭にきて「仕方ないのは分かってるけど、私の職場の事も考えてよね!」と言ったのですが「俺だって好きでこうしてるわけじゃない」と。それは分かってるけど、ごめんとか、申し訳ないとかそう言うのが無いのに頭にきてるんだって言ってもわかってもらえません。

コロナのせいでストレスでどうにかなりそうです。

コメント

ママリ

当たり前のように奥さんが子供を見ると思ってる旦那さんなのでしょうか?
ありえませんね。クズすぎて私の旦那だっまならほんとにキレます。

• cuocou

cuocou

気持ちを分かっていただだけで嬉しいです😭ありがとうございます!
    旦那からすると私は仕事辞めて家にいても良いと思ってるようです😥
    本当頭きます😢

• 5月12日
ぴー

てめーの稼ぎだけでは無理だから働いてるんだよ、分かってんのか?って言いたくなります😤😤😤

• cuocou

cuocou

気持ちを分かっていただけて嬉しいです😭ありがとうございます!
    旦那は自分の稼ぎだけでやっていけると思ってるようで😥
    確かにやっていけるけど貯金全然できないからね!とイライラします😡

• 5月12日