※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

トイレの水が血の色に染まることは切れ痔の可能性があります。検診で確認をおすすめします。

切れ痔で、トイレの水が血の色に染まることってありますか?😨😨😨
今まではペーパーに付くくらいだったんですが、さっき大きい方をしたら水まで赤かったです💦

拭いた時に膣のほうは何も付かなくて、お尻のほう拭くとペーパーに少し血がつきました。

これでも膣のほうからの出血の可能性ありますか?😨
明日検診なんですけど、今電話しようか迷ってます💦

コメント

心配なら電話した方がいいですよ!!!

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    ですよね💦
    電話します😭

• 5月11日

退会ユーザー

お大事にしてください😭🤍

• 5月11日
  • あいうえお

あいうえお

病院で確認して貰ったら、おしりからでした😂😂😂
    すぐコメント下さってありがとうございました🥰

• 5月11日
おにく

祖父・父・私、と、代々続く痔主です。笑
あくまでも素人の体感での意見なので、そうなんだ〜程度で聞いてください。

切れ痔は、だいたいは紙で拭くと付く程度の出血で、痛みがあります。(排便時に便が固かったり太かったりで切れるため)
いぼ痔の場合は、便器の水が染まるほどの出血になります。
なので、ひーさんの場合はかなりひどい切れ痔か、いぼ痔になってる可能性があると思います。
今後トイレに行った際に様子見て、やはり膣の方は拭いてもなんともなければ、肛門からの出血で間違いないと思います。
膣からの可能性が出てきたら、電話連絡して受診、そうでなければ明日まで様子見で大丈夫だと思います。

便には血が付着したり、便自体に血が混じっていたりはしなかったですか?
肛門からの出血以外に、鮮血の場合は大腸からの出血の場合もあるので様子見てください😌
まずは明日の健診で伝えて、総合病院であれば肛門科に回してもらったらいいと思います☺️
お大事にしてください✨✨

• あいうえお

あいうえお

念の為電話したら受診してくださいって言われたので、今病院です😭

結果おしりからでした😂😂
    生理の多い日くらいの出血だったので、びっくりしたんですがおしりからこんなに血が出るんですね😭

妊娠中はペーパーにつく程度の切れ痔だったんですが、いぼ痔にもなったんですかね😭
    便する時にちょっと痛かったなくらいだったんですけど💦

痔主様の詳しい情報とってもためになりました😂❤️

• 5月11日
くれは

なりましたww小さい時にもなったことあります

• あいうえお

あいうえお

そうなんですね😭
    多い日の生理の並に真っ赤に染まったので焦りました😭
    受診してって言われて来て結果お尻からだったので、ひとまず安心しました😂

• 5月11日
  • くれは

くれは

あたしも小さい時は泣きましたwwママァ!!て叫んでましたし。、その大量の時に限って痛くないんですよねおしりが。w

• 5月11日
  • あいうえお

あいうえお

小さい時に経験するのは恐怖ですよね😭
    何か病気なんじゃないかなって😭

私もそんなに痛みなかったです🤣🤣

• 5月11日
  • くれは

くれは

4歳の時だったのでもうギャン泣きでしたし、生理始まった時もうんこ漏らした?てぐらいどす黒い血だったので騒ぎまくりでした!

なんで痛くないんですかねあれ。なんか腸の病気なのかな?と思ったりもしてました

• 5月11日
  • あいうえお

あいうえお

わー😭
    それは怖い💦

腸に問題がある場合もあるんですね💦
    妊娠中とか今も血が出ちゃうことありますか?

• 5月11日