ココロ・悩み 産後の生理は不規則です。生理がこない場合もあります。妊娠か不安なら検査薬を試してみてください。 産後8ヶ月で生理が再開したんですけど今月こなくて 産後って毎月くるってわけではないんですか? 妊娠してるかとめちゃ不安になって検査薬したけど線はでなくて、、 まだまだバラバラにくるもんなんですかね? カテ違いだったらすいません 最終更新:2020年5月11日 お気に入り 生理 産後 妊娠 検査薬 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント はじめてのママリ🔰 3ヶ月目から再開していま息子8ヶ月です。 20日できた時と65日空いてる時もあります😩 完母だからかもしれません。 5月11日 はじめてのママリ🔰 私も完母です!! 完母だとバラバラなんですかね?w なんか腰が痛くて妊娠したかもとか思ったけど反応なかったからあれ?とか思っちゃって、、😓 生理がもー少しでくるんですかね? わからないけど、、w 5月11日 はじめてのママリ🔰 私も行為もしてないのにつわりみたいなPMSがあって不安すぎて検査しました😂 間隔どんどん長くなってきてます😩 5月11日 はじめてのママリ🔰 やっぱり検査しちゃいますよね😂 いつ頃になったら定まるんですかね!!w 5月11日 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
私も完母です!!
完母だとバラバラなんですかね?w
なんか腰が痛くて妊娠したかもとか思ったけど反応なかったからあれ?とか思っちゃって、、😓
生理がもー少しでくるんですかね?
わからないけど、、w
はじめてのママリ🔰
私も行為もしてないのにつわりみたいなPMSがあって不安すぎて検査しました😂
間隔どんどん長くなってきてます😩
はじめてのママリ🔰
やっぱり検査しちゃいますよね😂
いつ頃になったら定まるんですかね!!w