※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵検査薬で生理予定日5日前に妊娠検査は無謀ですか?家に排卵検査薬しかなく、フライングしたいけど真っ白でした。

排卵検査薬で生理予定日5日前に妊娠検査なんて、無謀すぎますかね?😓
フライングしたいんですけど、家にチェックワンの排卵検査薬しかなくて、試しにやったら真っ白でした😅

コメント

なつみ

排卵検査薬で5日前だとうっすらでした!高温期9日目くらいですか?

• まな

まな

排卵検査薬でも一応反応でるんですね❣️基礎体温測ってなくて💦予定だと15日に生理予定です。

• 5月11日
  • なつみ

なつみ

私も基礎体温測ってなかったです😂😂😂10,11日目くらいから線がくっきり出始めました。その頃には妊娠検査薬(ドゥーテスト・ラッキーテスト)反応しました!

• 5月11日
  • まな

まな

そうなんですね❣️あたしは今真っ白だったので…ダメかもです😭

• 5月11日
rii

高温期7日目から毎日やって
今、10日目で少しずつ色濃くなってます!

妊娠してたらいいんですが😭

前回は10日目で目をこらしても
薄らもなく真っ白だったので
今回は期待しちゃいます💦

• まな

まな

やはり反応するみたいですね❣️妊娠されてるといいですね☺️あたしは真っ白だったのでダメかもです〜😂

• 5月11日
あい🔰

あたしも今日予定日5日前にフライングしちゃいました😵
やはり真っ白でした😵
まだ予定日過ぎてから生理が来なければもう一度確認しようと思ってます!!
わかってても真っ白って結構凹みますよね😣

• まな

まな

へこみますよね💦排卵検査薬だし不確かだから!!と自分を慰め中です笑

• 5月11日