※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

生後5日目の娘が昼間ほとんど起きず、寝ていて心配です。夜中は泣いて起きることが多いです。大丈夫でしょうか。

生後5日目の娘が全然起きず、ずっと寝ています💦
昼間は特にほとんど寝ていて4時間経っても起きないので
4時間経ったら起こしてミルクと母乳をあげるのですが、
それも寝ながら飲んでいます。量はしっかり飲めています。
夜中は泣いて起きてくれることが多いのですが、
昼間はほとんど起きません。
起きなさすぎて泣かなさすぎて少し心配です。
大丈夫でしょうか。

コメント

tim

寝てる時は起こしたら可哀想だよ!と助産師さんに言われました!
息子も良く寝ていたので夜6時間寝ていてもそのままで起きて来た時にあげてましたよ🥰
子供さん寝てる間にお母さんもしっかり休んでくださいね🥰

deleted user

私の子供もその頃はずーっと寝ていて、それを見た姉に眠り姫だねなんて言われたことも😅

1歳になる今は全然寝てくれなくて悩むくらいです!

あー

親孝行な娘さんですね☺️
夜泣きしてるなら問題ないと思います☺️