※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaruba
子育て・グッズ

産まれる前に哺乳瓶何本用意する?1人目は3本で、今は完母希望。退院時に1本もらえるけど別サイズ買うべき?

哺乳瓶について!

もうすぐ産まれるよ!ってママさん
哺乳瓶🍼何本用意してますか?💦

1人目の時は3本用意していました。
母乳の出が良かったのに
同居ストレスで完ミになってしまい
買ってて良かった!状態でしたが
今は同居したないので完母希望で
母乳の出が良い事に期待してます、、笑

産院から退院時に1本貰えますが
大きいサイズです。
別サイズ買っとくべきですかね?

コメント

JR @

一人目のお子さんの分で十分じゃないですか?🤔

  • mamaruba

    mamaruba


    分かりにくくてすみません
    1人目の時に使った
    哺乳瓶はありません💦

    産院で貰う1本しかない
    という意味です。

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

気合い入れて3本くらい買ってましたが、吸うのが下手っぴだった我が子は病院でアドバイスいただいたやつに買い直しました🤣大きくてもあるのであれば生まれてから決めても良さそうですね😀

  • mamaruba

    mamaruba


    哺乳瓶に関しては
    予測不可能なので
    難しいですよねー💦

    • 5月11日