※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
お出かけ

少しずつ、お店も開いてきましたね😊✨それでも急に人が増えて大丈夫なの…

少しずつ、お店も開いてきましたね😊✨
それでも急に人が増えて大丈夫なのか…?💦と思ってしまいます。
動物園や水族館も開いたところもありますが、まだまだ行くのが怖いなーと思ってます💦
14日には、緊急事態宣言を一括解除というニュースもありますが、皆さんはいつ頃から出掛けようかな…と思っていますか?
完全に終息はまだまだ先だと思いますが、いつまで外出控えようかな…と考えてます🤔

コメント

さーママ

悩みどころですよね😭💦
動物園とか屋外なら、マスクして距離取りながら行きたいと思ってます✨水族館は屋内なのでちょっと....💧
恐らく6月下旬頃にまた第二波が来て、外出自粛再度....なんてことになりそうなので、今のうちに出かけておきたいなと思ってます😭

  • mcryu17

    mcryu17

    結局は自分次第なんですが…悩みます💦
    屋外なら…ってやっぱ思いますよね😭
    第二波…きてほしくないですね😢

    • 5月11日
fuu

公園や動物園など屋外で楽しめる所に
5月の終わり頃から行ければいいなと
思っています😌
室内だとなんとなくまだ怖いですよね😭

  • mcryu17

    mcryu17

    5月中は様子見ですかね…💦
    屋内はまだまだ怖いですよね😢

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

マスクしたり心配してまで行きたく無いので夏頃まではレジャー施設には行かないかなぁと思ってます。めちゃくちゃ混みそうだし、ひたすら公園の予定です😅

  • mcryu17

    mcryu17

    そうなんですね💦
    まだまだ感染者いますし…
    こんなに開け始めていいの?と思います💦

    • 5月11日
deleted user

私は何で全然減ってないのに緊急事態宣言解除するの?って思いました😭💦
お店開いたらそこに凄い人集まってるしその前に自粛した意味あるのかな?って😭

  • mcryu17

    mcryu17

    そうですよね💦
    またこれで増えそうですよね…
    韓国でもクラスター出ましたしね😱

    • 5月11日
deleted user

ゴールデンウィークの大混雑・満車・満員すごかったです。

いまから2週間後~3週間目あたりにゴールデンウィークで感染した方々がドカン‼️と増えなければいいのですが、、、😅

月末まで、本当に要注意で自粛します。

  • mcryu17

    mcryu17

    そうなんですね😱
    ニュースで放送されているところしかわからないので、減っているところが多いのかと思ってました💦
    これからの2週間怖いですよね😭
    とりあえず5月中は様子見ですよね…!

    • 5月11日
ザト

5.14に一斉解除されて、東京なども5月末で規制がなくなり、6月からも再規制されることがなければ、8月頃から子どもを連れて出かけようと思います😊💦

  • mcryu17

    mcryu17

    一斉解除ありそうですよね…
    私の県は、解除後も県で規制するそうです💦
    その方が安心です💦
    夏までにはのんびりお出掛けしたいですよね😭
    実家に帰省したいです💦

    • 5月11日
いちご みるく

都内なので、まだまだお出掛けは考えてません!
夏頃(7月あたり)に落ち着けば良いなと思ってます。

  • mcryu17

    mcryu17

    都内、急に感染者数減りましたよね💦
    それが私は怖いです😱
    夏には落ち着いてほしいですね…😢

    • 5月12日
deleted user

今年中は引き続き自粛します😊
一括解除したら、籠ってストレス溜めていたけれど解放された人と、自粛なんて全くしていなかった人が一緒になって動き回って危なそうです💦