※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴち
子育て・グッズ

生後3〜4ヶ月児の服装やコーディネートについて教えてください。

生後3ヶ月、生後4ヶ月児さんの
今の服装ってどんな感じですか?🌸

自粛でお出かけの機会もありませんが
コーディネート例教えていただきたいです☺️💓

コメント

みーこ1001

短肌着に半袖ロンパース着せてます!
すぐサイズアウトしちゃうのでどこも行かないのに着せてます(笑)

• こぴち

こぴち

かわいーーー😍💓
    どこにも行けないしもったいないですよねー😭うちも兄妹なので女の子服楽しみにしてたのに😭
    どこにもいかなくても着せるのめっちゃいいですね!🌸テンション上がる!

• 5月12日
なちょん

東北に住んでおりそこまでまだ暑くないので家では半袖ボディースーツに薄着のロンパースです!
暑い時は半袖ボディースーツで過ごしてます。

首も座り足バタバタがすごいので3ヶ月後半からちょこちょこセパレート着せてます(^O^)
あとはボディースーツに下のズボンだけ履かせたり☺️
女の子だとかぼちゃパンツとかかわいいと思います♡

• こぴち

こぴち

ありがとうございます🌸
    東北だとまだまだひんやりする日もありますもんね☺️
    うちも首すわって暴れるんです😭セパレートデビューいいですね!
    兄のお下がりがあるので同じく下にズボン履かせてます🤣💓
    たしかに!かぼちゃパンツ絶対かわいい!女の子服に疎くて何着せたらいいか迷子中で🤣💦

• 5月12日
めめ

外出自粛でお出かけできないので、外出用に購入していたお洋服をぼちぼち着せちゃってます😂
メッシュの肌着+半袖ロンパースかチュニックとブルマなどです😊

• こぴち

こぴち

かわいいいーーーー😍💓
    チュニックとブルマいいですね!涼しそうやし一石二鳥!
    女の子服楽しみにしてたのに合わせ方に疎くて🤣💦上の子のお下がりばっかで計らずもジェンダーレスコーデに…笑
    めっちゃ参考になります!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

袖なしボディースーツの上にTシャツ×かぼちゃパンツとかです☺️

• こぴち

こぴち

かぼちゃパンツ可愛いです😍💓
    涼しそうな服の合わせ方が分からずファッション迷子になってたので助かりましたー😭💓

• 5月12日