※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

訪問の保健師さんに、明日の訪問で娘の股関節の状態や抱っこ紐の使い方について相談したいです。抱っこ紐の様子を見てもらってもよろしいでしょうか?

いつもいろいろな質問すみません(/´△`\)💦

訪問の保健師さんにどこまで相談していいんでしょうか?😂明日訪問があるのですが、

前々から娘の股関節が硬いような気がしてて、
一応明日聞いてみようと思っているのですが、その際抱っこ紐で抱く様子も見てもらってもいいですかね?😨💦
エルゴオムニ360購入してあり、自宅で練習した際、股関節か心配で結局うまく付けれず。。

抱っこ紐の様子見てもらったら安心だなぁと思うのですが、迷惑ですかね?😂💦💦

コメント

ぶたッ子

見てくれますよ😊
股関節硬いのも気になる事も伝えれば、チェックしてくれると思います😊

パン🎶

股関節が硬いことは相談されてもいいと思います!
抱っこ紐のことは、その方があまり詳しくなかったりするかもしれないし、見てもらってもアドバイスしてもらえるか分からないですね🤔
抱っこ紐は購入店舗やベビー用品店で抱っこ紐売り場の方に見てもらうのがいいかと思います!
ちなみに私は母乳のこと相談して、家でその場で母乳マッサージしてもらいました😁

2児のママ🌈🧸

相談しても大丈夫だと思います!