※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
子育て・グッズ

30代前半のママさん、子供との遊びで体力的にヘトヘトになる。栄養ドリンクなどで対策したいが悩んでいる。皆さんはどうですか❔

30代前半のママさん、体力的にどうですか❔
午前中一通り家事をしてお昼を食べた後暫くしてから散歩へ行きます。
子供は遊具で遊ぶので見守る程度しか動いてないのですが1時間も経たないうちにヘトヘトになります。もっと子供と遊んであげたいのですが何か栄養ドリンクなど飲んだ方が良いのか動けず悩んでいます。
皆さんはどうですか❔

コメント

みんと

すみません、20代後半ですが
午前中一通り家事をしただけで
わたしは疲労感半端ないです😣
妊娠後期だからなのかもしれませんが
家事終えたあとにしばらくしてから
お散歩に出るのが日課なので
ヘトヘトながらにも散歩してます😭💦
子供に申し訳なくなりますよね😰

でも、外に出る前に
念入りにストレッチすると
疲れ方が変わってきます😊
まだマシになります😭

• ピーチ姫

ピーチ姫

妊婦さんですか∑(゚Д゚)疲れの感じ方も違いますよね💦
    ストレッチですか😊伸ばすのは良さそうですね‼︎試してみます。有難うございます。

• 5月11日
ちびちゃん

いやもう、ヘットヘトです😂
昼寝させようと疲れさせるために公園行っても、帰った時には自分の方がグッタリして私が昼寝したいくらいです(笑)

• ピーチ姫

ピーチ姫

同じ方いたので一安心。年齢的なものですかね‥
    私は帰宅したらDVDに頼って横になってます💧

• 5月11日
(^o^)

うーん🤔個人差もあるし、慣れもあるのかなと思います!
下が小さいのであまり気温が高い日は行かないのですが、そうでないときは、3人で散歩してます!2キロちょっと歩くと子どもがギブアップするので帰ってきますが、自分は平気です😅うちは朝に洗濯とやる気あれば掃除機くらいして、主に午前中出てます!

• ピーチ姫

ピーチ姫

三人連れたママさん見かけるとその姿だけで尊敬します😭
    午前中なら体力まだあるかもです‥私も時間見直そうかなと思います。有難うございます✨

• 5月11日
はーちゃん

外で遊ばれると30分もすれば帰りたくなります。先週下の子抱っこしながら、1時間散歩した時はベッドで少し休みました。
今の時間だと、暑すぎて少し外にいるだけでもヘロヘロです。
20代後半の時、仕事も忙しくて子供たちの世話も大変で体力もたなくて栄養ドリンク飲んでいましたが、少し効果あるのかな?って感じたぐらいであまり変わらなかったです。

• ピーチ姫

ピーチ姫

今日は凄く暑かったです。暑さのせいなら希望が持てるんですが‥
    栄養ドリンク気休めですか😭共働きママさん多数いる中、専業なのに情けなくて💧

• 5月11日
あくるの

栄養ドリンク味が苦手で飲めないです😭
公園で走り回るとかはしんどくて全然付き合えないですが、近所を散歩だと2時間くらい出てます。
今日は暑過ぎて無理!と思って家にいました😅

• ピーチ姫

ピーチ姫

2時間も散歩に出る体力があるとは羨ましいです😭
    確かに暑かったのでこの疲労感は気温のせいでありたいと願ってます💧
    年齢のせいなら焦ります笑

• 5月11日
  • あくるの

あくるの

家事がめちゃくちゃ手抜きだからだと思います!
    今はもう暑くてそんなに出てられないです😭
    私ももう息子にダッシュされると追い付けないので必死です😓
    今日も一緒に昼寝してしまったし、なんなら多分息子より先に寝付いてました😂

• 5月11日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

私も家事は手抜きのはずなのですが思うように身体が動かなくて‥
    暑さを理由に私も外に連れ出すことを気にしないようにしようかな。室内ならまだ遊べます。有難うございます✨
    午後の散歩に備えてしっかり昼ごはんも食べて30分ほど昼寝もします笑

• 5月11日