※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メイアンドマイとコニーの抱っこ紐を比較している方がいます。エルゴのインサートも悩んでいるようです。感想を教えてください。

メイアンドマイ 抱っこ紐使ってる方感想を教えてください。

コニー と メイアンドマイ 両方使ってみた方見えたら 感想を教えてください!!

メイアンドマイの調整できるのがすごく魅力的なんですが どーなんでしょう!?!?

メイアンドマイを買うか コニー を買うか
エルゴのインサート を買うか迷ってます。

コメント

2人目で。エルゴインサート、ビョルン 、メイマイ持ってます!

メイマイは調整できるので主人と共有もできるし、赤ちゃんが大きくなってからも調整して使えます☺️気持ちいいのかすぐ寝るし、軽いし、もう他の抱っこ紐に戻れません😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡♡!
    やっぱ良さそうですね😊!
    あっ、ちなみに前で縛れる感じのとないのがあると思うんですが 縛れるのはデザインみたいな感じなんですかね!?!?

• 5月11日

退会ユーザー

縛るのは、新生児とか小さな赤ちゃんを抱っこするのに、赤ちゃんが落ちないように縛るので、どの抱っこ紐にも付いてると思いますよー!😳✨

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーいうことなんですね!!!
    ありがとうございます😊

• 5月11日