※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

よくバストアップサプリやダイエット商品などをインスタのトップページ…

よくバストアップサプリやダイエット商品などをインスタのトップページから買えますと紹介していたりするのは、報酬か何かが入るのですか⁇
凄い効果ありみたいな宣伝をしていたりするので気になります。

コメント

Sherry

そういうサプリメント全く効果ないですよ😂

はじめてのママリ🔰

仰る通り、アフィリエイトと言ってそのページから買うと元の記事を書いた方にお金が入ります。
売れれば売れただけお金になるので当然欲しくなるように書かれています 笑
歯が白くなる液、というのを昔7000円で買ったことがありますがただの甘いシロップでした🤣

ちなみにダイエット薬は病的肥満レベルであれば肥満外来で処方してもらえますよ…

報酬入るからいいことしか書かないと思います‼︎

ダイエットサプリは、広告とかに乗るビフォーアフターみたいな人は、元から細い人使い、逆再生?で、すごく肥満になってるののせてるのだと思います笑笑

はじめてのママリ🔰

紹介している人の報酬になります...なので大袈裟に紹介しているだけですよ😭😭

ままり

ありがとうございます。
ネット調べたらステマなど色々書かれていたので本当にあるのかなと思いました。
やはりあるのですね。
もう少しで買うところでした。
本当にありがとうございます。