※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
子育て・グッズ

子どもが風邪を繰り返し、治らずに悩んでいます。長引く風邪について心配しています。

長くなりますが相談です。
子どもの風邪がなかなか
治りません😭
保育園に行き始めて
4月の中頃から鼻風邪を引いて
耳鼻科で薬をもらって💊
1度よくなりました。
その後保育園にまた行き出したら
鼻風邪をぶり返してしまい
中頃になった鼻風邪より
酷く小児科で薬をもらいました。
そしてまたよくなったーって頃に
今度は咳が出始めて😭
GW前に再度小児科で薬と吸入薬を
もらって最近まで飲んでました。
再診してよくなったので吸入は
なくなったのですが薬は
継続になりました。
ですがまた昨日から鼻水ダラダラで
咳が出てて…
今日はご飯のたび咳込んで吐いてます。
こんなに風邪が長引くことは
あるんですかね😭

コメント

deleted user

上の子は約1年間中耳炎繰り返してました😂

  • ゆん*

    ゆん*

    1年も😵
    長いとそのくらい
    かかるんですかね🌀
    熱とかでました?
    うちの子熱はなくて
    咳と鼻水の繰り返しで💔

    • 5月11日
マクロファージ

うちも上の方と同じで鼻水からの中耳炎1年繰り返してました😅
かなり大変でした😭💦

  • ゆん*

    ゆん*

    やっぱ1年とかかかるんですかね😭
    熱とかありましたか?😭
    熱はないのに鼻水と咳が
    酷くて💔

    • 5月11日
  • マクロファージ

    マクロファージ

    熱が出た時は大体中耳炎なので鼻水出始めたらすぐ耳鼻科に行ってました!

    • 5月11日