※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうママ
妊娠・出産

分娩場所を選ぶ際、前田産婦人科と愛育レディースクリニックを検討中ですが、北原産婦人科も気になります。出産費用やサービスについての情報を教えてください。

分娩場所の病院を決めているのですが、前田産婦人科、
愛育レディースクリニックの2択で選ぼうとしてましたが、
少し距離があるため近くにある北原産婦人科も気になっています。

通っている方いましたら、出産費用が合計どのくらいしたか、
4Dエコーありか、産後貰えるプレゼント等教えていただきたきです💦お願いします!!

コメント

ちゅん

1人目の前田産婦人科で出産しました!

4Dはなくて3Dエコー有料で撮ってもらえます!
全室個室のため、個室料金は取られません!
私は微弱陣痛で出産まで5日かかったのと促進剤使ったので56万かかりました!

分娩時に促進剤や夜間休日料金などかからなければ分娩予約金の10万と一時金の42万で足りるはずです!

母子手帳ケースは妊娠中Wacoalの無料でもらえます🥰
産後はへその緒ケース、生まれてすぐ足跡👣撮ってくれた色紙、入院中ほほえみの方からミルクの試供品、ありました!

• すうママ

すうママ

参考になります!
    ありがとうございます☺️

• 5月11日
もこもこもこな

北原産婦人科で2人目、3人目を出産しました!
分娩費用は通常分娩で日曜出産、特に処置無し、個室で51万ほどでした。
4Dはよくわからずです💦
ただエコーはすごく丁寧です!
産後のプレゼントはお箸かエステでした!
北原は体重管理が厳しいのと、性別は教えてくれないのでそこがクリアできるならオススメです🥰
院長も検診の時は怖い感じなんですが、3人目の時救急搬送された時救急車両に同乗してくれたんですが、すごく優しい笑顔で「またうちに戻っておいで!ちゃんと戻ってこれるから!待ってるよ!」と言ってくれたのがすごく嬉しかったです❤️
無事戻れて、北原で産めたのでよかったです✨

• すうママ

すうママ

とっても優しい先生ですね☺️
    体重管理が厳しいんですね💦
    ミルク缶とかオムツのプレゼントは特にないですか😣?

• 5月11日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

1か月に1kgまでしか増加しちゃダメです(笑)
    たとえつわりで落ちて、元の体重に戻る過程であってもチクリと言われます😂
    ミルク缶じゃなくて、お出かけ用の個包装のミルクはプレゼントありました!
    オムツもグーンの新生児用を1パック分くらいいただきました!
    ちなみに最初の数日は布おむつで、途中から紙おむつになるので、布おむつ体験が少しできます😊

• 5月11日
  • すうママ

すうママ

布オムツ体験いいですね😳
    1人目の時に祖父母にガーゼやら色々貰ったけど結局分からず使わなかったので💦1ヶ月1キロ…太った時が怖いですね💧笑 色々教えてくださってありがとうございました✨

• 5月11日
抹茶

前田産婦人科で産みました!
破水した当日に誘発剤飲み、次の日に促進剤使ったので、皆さんより1日多めの入院で、土曜日昼間の出産で、予約金10万+一時金42万+1万ちょいでした!

上の方同様のプレゼントを貰いました!あとベビーソープもありまきた。シャワー付き個室だとベビー歯ブラシ付いてきます。

• すうママ

すうママ

ありがとうございます☺️

• 5月29日