※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

この度、旦那の不倫が発覚して離婚に向けて動いていこうと思っておりま…

この度、旦那の不倫が発覚して
離婚に向けて動いていこうと思っております。

旦那にハメ撮りをされていたことが何度があり、
消して!と言っても消してくれず今でも
携帯にあると思いますが携帯を一度も
見せてくれたことがありません。

先日も不倫が発覚して携帯見して!と奪ったら
ものすごい力で取り返してきて怪我しました。
なのでこれ以上携帯を見ようとしたり、
自分のハメ撮りを消そうとすると危ないと思い、
諦めました。

相手もかなりわたしに対してムカついている用で
今後リベンジポルノなど怖いのですが、
離婚する際になんとか消してもらうとかできないのでしょうか。

コメント

ポン酢

「携帯見せて」ではなく、旦那さんに動画を消してほしいと言って 目の前で消してもらうことは出来ないですか😔?

  • まままる

    まままる

    消しておくとしか言わず、
    目の前で携帯を開いてもくれませんでした。恐らく同じフォルダに不倫相手のハメ撮りもあるんだと思います。。

    • 5月11日
  • ポン酢

    ポン酢


    消しておく という言葉だけじゃ信じれないですよね😓
    実際 リベンジポルノの被害が出てからじゃないと警察や弁護士に相談出来ないみたいです…
    どうにかして目の前で消してもらうか、それが無理ならもう信じるしかなさそうですね😔

    • 5月11日
🐰

もうこの際スマホを
水没させるか壊すしか
なさそうですね😅
貸してくれるなら初期化します笑

  • まままる

    まままる

    そうしたかったんですが携帯取り上げた瞬間に大激怒ですぐ取り返されてしまいました💦💦笑

    • 5月11日
  • 🐰

    🐰

    そうだったんですね💦
    寝てる間とかでも
    だめそうですかね😔

    • 5月11日