※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
妊娠・出産

排卵検査薬で薄い反応が出た場合、まだ排卵前かもしれません。妊娠検査薬を使うタイミングについても考えてみてください。

お世話になります!生理が5日遅れています。
妊娠検査薬を使うには少し早いと思い、次から使おうと思っていた"排卵検査薬"を使ったところ、基準より薄い反応が出ました。(画像参照)
この場合はどのような可能性が考えられますか?💦
まだ排卵しておらずこれから排卵なのでしょうか🤔

※排卵検査薬は妊娠検査薬とは別用途であることは承知しております(;_;)生理が遅れたことが殆ど無くハチャメチャなことをしてしまいました💦

お知恵をかしていただける方、宜しくお願いします。

コメント

妊娠したときに排卵検査薬余ったので妊娠検査に何度か使って実験しました!(笑)
妊娠したときは基準線よりもしっかり濃く反応しました☺️
ちなみに妊娠してないときも排卵検査薬少し反応でることはあります💦
基準線よりもあきらかにしっかり濃くでるかが違いかな?と思いました!

• ライオン

ライオン

お返事ありがとうございます😊
    やはりやりがちですよね!笑
    そうですよね、妊娠しているのであればもっとしっかり濃く出るはずですよね💦

リセットを待ちます😭トホホ

• 5月11日