※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘いの大好き
妊娠・出産

5月5日に行為をし、10日遅れの生理がありました。血の量や色が異常で、お腹や腰が痛みます。産婦人科では異常なし。排卵日は6月6日で、最近の症状から妊娠を疑っています。検査の時期はいつが適切でしょうか?

5月5日に行為をしました。
いつもの10日遅れの生理が来ました。
でもいつもと違う感じの血で大量で
最初茶色いのから真っ赤な血で最後の方は茶色でした。
期間は7日間ありました。

そのあとお腹の張りあり
左子宮が痛く左腰も痛くなったりして
6月3日に産婦人科に行きました。
その時はエコーには異常ないですねと言われ
写ってるとかなにもなかったです。

排卵日が6月6日です。

今週ぐらいから少し走っただけでも胸の高鳴りがすごくて
いままでにない眠気、体のだるさお腹の張りがあります。

これは妊娠してると思いますか??
検査はいつするべきですか??

6月3日に

コメント

甘いの大好き

最後の6月3日には誤字です。

なち

今月の生理はまだですか?

  • 甘いの大好き

    甘いの大好き

    まだです!
    予定では20日になってます!
    前回が17〜23で生理でした!

    • 6月11日
  • なち

    なち


    妊娠してないと思います。
    6/6前後に行為して今月生理が来なければ可能性はあると思います。

    • 6月11日
はるか

排卵が6月6日と言われたなら妊娠していませんよ(*Ü*)

  • 甘いの大好き

    甘いの大好き


    なんでてすか??(*´□`*)

    • 6月11日
  • はるか

    はるか

    ごめんなさい,日にち勘違いしてましたw
    6日頃タイミング取られました?ほかの方も仰ってますが,取ってたなら可能性はあると思いますが,現時点で妊娠はしていないので,最後にタイミングを取った日から3週間後に検査するのが確実です(๑•̀ᄇ•́)✧

    • 6月11日
ひよこままる

普通に生理がきてたら妊娠の確率は低いんじゃないですかね( ; ; )
行為から3週間でほぼ確実に妊娠してるかわかるみたいですし、5月5日の行為で妊娠してたらエコーにうつるとおもいます!

maria.y

5月5日の仲良しで
妊娠した可能性があるのなら
今妊娠検査薬しても反応出ますよー!

でも生理きてるし
6月6日の排卵で妊娠を疑うのは
早いかと(´・_・`)
着床は約6月13日以降なので
13日以降に妊娠初期症状が出ると思います!


今の眠気やだるさは
排卵痛から来るかもしれませんね(>_<)

前回生理が10日遅れてますが
それを計算した排卵日が6月6日ですか?

  • 甘いの大好き

    甘いの大好き


    ルナルナで排卵日が6月6日になってますm(__)m

    • 6月11日
  • maria.y

    maria.y

    では妊娠していれば今月20日くらいに生理予定日で
    そのくらいで妊娠検査薬が反応すると思います^ ^

    今はまだ反応しないので待ちましょう!

    排卵日付近に仲良しできましたか?(´・_・`)

    • 6月11日
cat mommy<3

妊娠可能性ないと思いますが、検査してら、反応でるはずですが‼️してみたらどうですか?

sakusachi

してないかと思います(^^)