※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

お隣の男の子がスプレーでコガネムシを殺し、においが心配。部屋に入ってこないようにする方法はあるでしょうか。

うちはアパートなんですが、さっき少し日にあたろうと思って玄関出たらお隣の男の子がスプレーかけてなにかパーツみたいなのを歯ブラシでこすってました。

狭い廊下なのでその子の横を通らないといけないんですが、結構においするなーと思ってて、帰ってきたらまだいて、出かけたときは生きていたコガネムシがスプレーかけられて死んでました。

コガネムシが死んでしまうスプレー…息子はにおいかいでしまったと思いますが大丈夫でしょうか?

また、うちは玄関とリビングがほぼつながってるような狭いアパートなんですが、においとか部屋の中まで入ってきてそうで心配です…なにかできることありますか?

コメント

ニーチェ先生

管理会社に言って注意してもらう

• みう

みう

前々からよくスプレーでなにかしてたので、連絡してみます。
    目あったので引き返すのなんか嫌みになると思ってそのまま通ったことを後悔してます。
    お返事ありがとうございました。

• 5月11日